ちょっと今日は別路線で・・(//∇//)

今日は告知。

FBで毎日お世話になってる人がブログを開設することになった。


タイトルはAJ議長のこくまろ評定所



去年の6月にFBを始めた当初からお友達になってくれた方。
当初から自分のブログを今でもよくシェアしてくださいます。


虎心不動の正悟がブログで函館愛虎会を広めてくれたと同時に
氏がFBで函館愛虎会を広めてくれたと言っても過言ではない人物。



所属クラブでも一緒になることがあり接点が多かった。
正悟の作ったクラブでも一緒だったのだが、
前にも書いた通りトラブルを起こして退会するハメになったのだが、
その頃から深い絆が氏と築くことが出来た。

その退会6人のメンバーは一蓮托生である。


その6人が中心となって新しいグループを立ち上げたのだが・・・・・・・


まぁ・・・
自分で言うのも何だが・・・・・・
アホすぎて悩みが一瞬ですっ飛んでしまう程のアホ集団。
6人の他にも気心知れたメンバー数名でスタートしたクラブ。


アホ画像、アホコメント、エロ・・そしてお約束の暴走・・
今年、野球を100倍楽しく見れるのはこのアホ達(失礼w)のおかげ(//∇//)


そんなアホ集団を面倒見てくれてるのが管理人の氏でもある。


浜風プロや寅之助名人も相談役として参加しているが、
プロの裏の顔がここだけで見れるのも面白い。
(プロは記事とは真逆なお方である・・( ̄∀ ̄)・・)



氏がブログで名乗ってるNH・・
「しげじい」

自分が大好きな吉本新喜劇のしげぞうじいさんから採ってるはずはないが・・・
本人は気づいてないよな・・( ̄▽ ̄;)


許してやったらどうや



自分の実兄と同じ歳でおおらかなお兄ちゃんみたいな存在。
いつもコメやメールをくださる花形ファミリーの皆様。

よろしくお願いしますばい・・m(_ _)m













で・・・???

阪神は勝ったけど、今日はもうめんどくさいから一コマで・・・(;^_^A






梅鶴
この画像・・・意味わかるかなぁ?・・( ̄∀ ̄)ニラ




関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(月) 09:02:00| | # [編集]
 
こんにちは、

で・・・・
>プロの裏の顔がここだけで見れるのも面白い。
(プロは記事とは真逆なお方である・・( ̄∀ ̄)・・)

韮ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
2014/05/05(月) 16:19:48| URL|浜風 #6Y5jgf3c [編集]
 

こちらこそありがとうございますばいm(_ _)m

同士6人。
随分長いこと付き合ってるような気さえします。
太いですね・・絆。

逆にあのグループにいた事の方が今でも信じられない気さえしますww

猛虎愛からスライド組とそして新しく入ってきたメンバーの方々。
ウチらは本物のファミリーです。


いつの日か「面白荘」大集結して野球見て宴会やるのが夢です。

これからもよろしくお願いします。
2014/05/05(月) 17:30:30| URL|花形モータース #- [編集]
 
プロ・・・・・・

やべっ・・・・( ̄▽ ̄;)

壁|彡サッ
2014/05/05(月) 17:33:24| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形さん!お友達!ブログ!!

拝見させて頂きますよ~!(^O^)!

本日の試合

メッセ!‥‥コントロールが‥‥
(# ゚Д゚) ムッカー

どうしたの??

能見さん!メッセ!勝てると思ってたのに‥‥m(_ _;)m

ナメたら、アカンよ~~( `_ゝ´)ムッ
2014/05/05(月) 22:51:00| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
愛媛の虎おばさん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

凄くねいい人なのよ・・(//∇//)
よろしくお願いしますばいm(_ _)m

う・・・ん・・( ̄▽ ̄;)
メッセが崩れたらしゃーないです・・・か?
こんな日もあります・・(´;ω;`)

切り替えて明日・・明日・・・(´;ω;`)
2014/05/06(火) 00:00:25| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1263-42245fcb
  • Copyright:函館愛虎会