ケ・セラ・セラ・・・・・(´;ω;`)

とほほ〜〜〜(ノД`)ノ(ノД`)ノ(ノД`)ノ・・・


猫マグ


大瀬良の前にケ・セラ・セラ・・・・(´;ω;`)



それにしても良いピッチャーですばい・・(´;ω;`)
ウチもある程度、真っ直ぐに絞ってたんだけど・・
高めのボール球につられてますたな・・
高めの真っ直ぐをプロの打者に振らせるというのは力がある証拠・・
一流の投手と認めた上での攻略が必要がありです。



次回からは新人とは思わないで粘ったり揺さぶったりする必要ありですな・・
まだ新人だと思って受けて立ってた感がアリアリですたから・・( ̄▽ ̄;)




しかし・・
新人にこの時期で150球も投げさせて完投か・・
20年前の野球みたいですばい。
こりゃあ秋まで持たんな・・・






まぁ・・
こんな日もあるか・・・( ̄▽ ̄;)
課題はこの時期になんぼでもあったほうがよかです。






今日みたいな試合では後半はTVに誰が映るかしか興味がなくなってきてる自分が怖い・・( ̄▽ ̄;)

Mさんだけじゃなく、たくさんの友達が聖地参戦してたから・・(//∇//)


猫TV




Mさんの勝率をよそに・・・
実は高い敗率を誇る男もいたりする・・・(´;ω;`)

先日少し触れたが・・・
今は怖いので公にしないでおきます・・・・・・か?
一流のスナイパーでもありますからして・・・・・・・・三 (lll´Д`)


関連記事
 

コメント

それにしてもいい投手ですねぇ〜。なかなかのものです。まぁ負けはしましたが、こんな時もあります。今日は休みですし、明日から切り替えて頑張ってもらいましょう。2勝1敗で行けばいいのです。広島にも勝ち越しましたしね。まだまだ楽しめそうです(^ ^)
2014/05/02(金) 18:45:07| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん。
お疲れ様ですばい(*´ω`*)

アレを1位指名にした阪神スカウトの目も確かだったということ・・・?
最多勝狙える器だけど・・
昨日150球だって・・・さすがノムケンwwww

交流戦で打ったら打線はいよいよ本物なんだけど・・
ここで崩されないか心配です・・
2014/05/02(金) 20:35:30| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1260-ab9a2a12
  • Copyright:函館愛虎会