
 

打線が好調な今だから出来ること

キタ━(゚∀゚)━!

聖地10連ほ〜〜〜(/*´v`*)/(/*´v`*)/(/*´v`*)/



二回ウラ7得点のビックイニング キタ━(゚∀゚)━!
ゴメちゃんバックスクリーン3ラン キタ━(゚∀゚)━!



(メ・ん・)? 誰だぁ???
昨日からボールが変わったから打てないって言ってる奴は・・・( ̄∀ ̄)ニラ



小生は全く心配しとらんばい・・( ̄∀ ̄)ニラ
心配だとするならば・・
虎心不動正悟の言葉を借りて言えば「ボールが動いてズラされる」心配だろう・・
ズラされなければボールはしっかり捉えることは出来る。
しっかり捉えれば反発係数が下がってもボールは飛ぶ。


幸いにもマエケンとはかち合わない巡り合わせだし、
内海、杉内、ライアンといった表ローテも調子が今ひとつなのも功を奏してる。


打線の調子がいい今こそ出来る投手陣の試行錯誤。
心配する声をよく耳にするが、
点を取ってくれるんだから今の失点なんて安いモノ・・
勝負は後半なんだし打線も必ず下がる時が来る。
中継ぎのバテが心配ではあるが打線がいい今しか出来ないこともある。
後半は投手陣に頑張ってもらうためにどんな形でも今は勝つことに越したことはない。




でも・・晋ちゃん・・・・・・・

今日は調子も最悪だったけど、
投げるたびにフォーム・・バラバラやな・・・(´;ω;`)


一旦鳴尾に下げてフォームを再構築するのもアリだけど、
それはないか・・・


組み直し



若いし、今は打たれても勉強になるからね。
一皮むけるためにも今は良い薬と思ったほうが将来の為かもね・・・




しかし・・( ̄∀ ̄)ニラ

聖地10連勝・・2003年以来だって・・(〃´艸`)ぷぷ
あの時も前半は打ちに打ってたよ(//∇//)
しかも阪神が優勝する年って必ず打撃が看板の年だしね・・・( ̄∀ ̄)ニラ






今日の勝利・・・・・・



もちろん!あの人が参戦していますばい(/*´v`*)/(/*´v`*)/(/*´v`*)/

後光
Mさん撮影・・この場所からパワーを送るの巻



日曜日以来・・・
TV観戦では試合以外に観客席からも目が離せなくなった・・(//∇//)

今日も試合と同時に随時振られる観客席の動向を血眼になって見てますたばい・・・( ̄▽ ̄;)>
残念ながら今日もTV出演はなかったものの・・
本人に言わせると、


「そんなん、しょっちゅう映ってますがなww」とのこと・・( ̄∀ ̄)ニラ


ハマスタ3戦目ではラーメンではなく親子丼を食ったから負けたとか、
Tさんが試合そっちのけでスマホいじってたから負けたとかwwwwww
IさんがTV観戦したから負けた(ゴメンww)という説も・・



しかし!驚異の勝率・・・
まだまだ継続ちう・・( ̄∀ ̄)ニラ



スサノオ神社




真剣にそう思ってます・・・・・・( ̄∀ ̄)スラ



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1259-a434ad7e
  • Copyright:函館愛虎会
