
 

花形モータース

花形モータース

小生のHN。


ブログユーザー様にはHNと分かりやすいのですが・・
手前アホな為・・
実名制のFBでもこの名で登録してしまって今更変えれないでいます・・( ̄▽ ̄;)

ブログユーザー様にもたまに「車屋さんですか?」とメールで質問されるが、
FBではガチで車屋さんと思われてるケースが多い・・・らしい( ̄▽ ̄;)>


友達リクエストをもらって「車屋さんですか?」と聞かれて、
「いや・・ブログのHNでして・・初期設定でやらかしました・・」と説明するww
最近は少し覚えてくれたのか?ソレはなくなったかな???




で・・
何故?花形モータースなのか。



簡単に言えば巨人の星の花形満の実家の家業の名前。


幼少時代、見たくもない巨人の星を巨人ファンの兄が見てたので仕方なしに見てた・・( ̄▽ ̄;)
兄だけじゃなく実家では自分以外はみんな巨人ファンという可愛そうな子供ですた・・(´;ω;`)


今でこそハムだが、
昔は猫も杓子もバカでも巨人、巨人・・・
学校行っても巨人・・・
働くようになっても職場は巨人・・・・・
仲間はクラスに一人いるかいないかの最悪の環境ですたばい・・・( ̄▽ ̄;)




ブログ開設の時に適当につけたHN・・・・・・

まさか10年近くもお付き合いするようになろうとは・・・・(//∇//)



花形モータース・・・
実は実在する車屋さんでもある(自分は5年前に知った)www


FBの友達のMたん(Mさんではない・・( ̄∀ ̄)ニラ)が先日一枚の画像をくれた。
青森の人で、友達になったときに小生が青森に花形モータースってあるでしょ?って言ったら、
こないだ、わざわざ撮って(隠し撮り?)来てくれて自分にプレゼントしてくれたヽ(*´v`*)ノ



Mたん、ありがとねー(//∇//)(//∇//)(//∇//)


コレがその画像(一部加工・・・)
Baidu IME_2014-4-29_2-12-30


右の人物・・小生ではないww
浜風プロと寅之助名人が去年聖地で見つけてお願いして撮って小生にプレゼントしてくれたwww



只今「花形ユニ」製作ちう・・( ̄∀ ̄)ニラ
聖地に行ったら公開しますばい(//∇//)


ちなみに本業は飲食業を営んでおります( ̄▽ ̄;)・・


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1257-fd40b343
  • Copyright:函館愛虎会
