スポンサーサイト

 

持ってる男・・・(  ̄▽ ̄)ニラ

うーーーん・・・(ーー;)

しゃーないか・・( ̄▽ ̄;)


悔しい負けじゃないし・・
勝ちパターンでやられたとか、継投ミスとかでもないし・・
打てなかったわけでもないし・・・


まぁ負ける時ってこんなモンよ(´▽`)(´▽`)(´▽`)


歳内


歳内・・緊張してたのかな??
全く腕振れてなかった・・(´;ω;`)
手投げでボール先行・・・
ストライク取りに行ってスコーンと打たれるパターン・・


次(あるのかな?)頑張りな歳内( ̄▽ ̄;)・・・




虎休憩


聖地に戻って鯉をガブリと食っちゃるけぇ!






今日もたくさんの友達がハマスタ集結しましたが残念無念・・・(´;ω;`)
昨日のメンバーに今日は謎のインド人も参戦・・(  ̄▽ ̄)ニラ
試合時間が長いのと寒さで大変だったみたいです・・

寅之助名人も昨日に引き続き参戦しましたが・・・
違う意味で「持ってる」のかな??
良太の試合連続ホームランだもんなぁ・・(//∇//)




(メ・ん・)?
持ってるといえばあの人・・・(  ̄▽ ̄)ニラ

不敗神話はやむなく崩れてしまいましたが・・・
(実は開幕カードで惨敗してるww)


今日の敗戦ムードで見所もない中でTVを見てたら・・・
8回表に奇跡が・・・・・・・・


マートンの打席・・・
応援席にカメラが向くとそこには・・・・・・・・・・・・・(  ̄▽ ̄)ニラ


MTV.jpg
画像は浜風プロ提供www



思わず笑ってしまったばいwww


そんな神がかってるMさん・・・
9回表の梅ちゃんのホームラン見逃したんだって・・・( ̄▽ ̄;)・・


持ってるんだか持ってないんだか・・・(//∇//)>





関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1256-c07e3f42
  • Copyright:函館愛虎会
