トンネル脱出??

岩田②



えっ??????

まさかのトンネル???????????



勝ってるのに何で???




今日も快勝やん??





・・・・・・・・・・(ーー;)(ーー;)(ーー;)




岩田


嗚呼・・・(PL〜PL〜)
それはそれは、長い道のりであった。

能見ん、メッセ、スタン、そして岩田。
磐石の4本柱だった・・・・・・・・・・かな??
今年はスタンが抜けたが晋ちゃんがいて、岩田もその中に入るハズだった・・・・・・かな?


去年なんか悩みに悩んでキャンプもOP戦もダメダメ・・
先週は勝ち投手になったものの、まるで内容はなし。
このまま岩田はズルズル行くのかなって心配してた・・(´;ω;`)


でも先週の勝ち星は良薬だったのかな?
ヒーインでも言ってたけど「点を取ってくれるから思い切り投げれる」って。



そーだよなぁ・・・
岩田の投げる試合・・・点をもらえない試合があまりにも長く長く続いたからなぁ・・(´;ω;`)



今日は低めに低めにを意識して持ち前のピッチングが十分に出来てたもんなぁ。
無四球で球数も少なく完投・・(´;ω;`)
7回あたりから高めに浮き出してたけどよく球が動いてたように思う。

期待してるだけにいつも岩田に辛い浜風プロも今日は合格点をくれたかな??

頼もしい左腕の復活は大きな大きな収穫ですばいヽ(*´v`*)ノ






打線は相変わらず絶好調・・( ̄∀ ̄)ニラ


どや①
Mさん撮影にMータースさん加工


良太が確変モードに入りよったヽ(*´v`*)ノ

この日は寅之助名人も大阪からハマスタに参戦。
良太推しの名人にはたまらん2発やったろうなぁ・・・( ̄∀ ̄)ニラ
名人の他にもTさんW子一家やKたんやMやん、A子たん・・多くの友達が参戦。




そして・・・・
Mさんも・・( ̄∀ ̄)ニラ



ビジシリーズの今週はないハズのMさん・・・
いやいや・・しっかり参戦(知ってたww)


FBの実況部屋では良太に沸き岩田に沸き、ゴメちゃんを崇めてたが・・
最終的にはMさんの不敗神話を崇めることに落ち着いてしまいますばい・・・( ̄∀ ̄)ニラ


Mさん
MさんボードはMータースさん加工ではなくMさんの自前。


ラーメン党のMさん・・
試合前に朝イチで行列の出来る人気店に・・・( ̄∀ ̄)吉村ヤ

Tさんとの東西ラーメン対決の結果はどうなったのか??
そもそも何をもってしてラーメン対決なのかwww


明日も友達が多数ハマスタ参戦!
もちろんMさんも・・( ̄∀ ̄)ニラ
今年は友達が楽しくレポしてくれるから見てて10倍楽しいばい(//∇//)




おまけ。

聖地じゃないからチアさんがいなくて寂しい思いをしてる小生にMさんからプレゼント(//∇//)



浜チア

浜チアナリ・・・(//∇//)


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

こんちは!

岩田投手、良かったです。
しっかり投げたら、楽をしなければ大丈夫なはず!

つぎやで・・・・次が肝心やで!
信頼回復まで、あと一歩や!
2014/04/27(日) 12:43:43| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
プロ。おはよーございますばい(メ・ん・)?

少し走り込んだのかなぁ??
リリースが安定してたような・・???

マウンドも合ってたとか???

まぁ次ですね・・・・(  ̄▽ ̄)ニラ
2014/04/27(日) 15:55:01| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1255-14517b28
  • Copyright:函館愛虎会