運も実力のうちです・・・・・・・・・・・か( ̄▽ ̄;)?

ニラ・・
いや・・・・・・・

とらほ〜〜〜(ノ*´v`*)ノ(ノ*´v`*)ノ(ノ*´v`*)ノ





甲子園8連勝ばーい(ノ*´v`*)ノ(ノ*´v`*)ノ(ノ*´v`*)ノ




今日もビハインドを跳ね除けての逆転勝利ヽ(*´∀`)ノ


先発が粘れないのが気になりますが、
そこは正悟、プロ、名人にお任せして(単なる手抜き・・)


点が取れてる今のうちに色んな投手を試せるチャンスでもあるわけです。
打たれて学習してくれるなら今の出血は止める余地があるとも考えられます・・・・・か?


Baidu IME_2014-4-21_2-9-7


岩田よ・・・勝運も必要だが今の投球じゃアカン・・(´;ω;`)
エノゴリもそうだけど点を取ってくれるから安心して腕振って投げろ!
攻めた上での「よんたま」や被弾はしゃーないって割り切れ!
自分のピッチング見失ってるで!
マウンドではふてぶてしくエゴイストでいいのよ(//∇//)

やれる子やから・・
もう少し見守るよ・・・(´;ω;`)





それにしても・・・


ゴメちゃん・・・凄っΣ(´∀`;)


スカウトしたの誰よ??


オマリーと負広GMじゃないことは確かだな・・・( ̄▽ ̄;)


発掘したスカウトに1億やってくださいm(_ _)m
代わりに留さんと新井さん(兄)を時給¥850にすればいいぢゃん・・・( ̄▽ ̄;)


アタマいいんだねぇ・・(//∇//)
状況に応じたバッティングはもちろん。
無駄にボール球を追っかけないし、簡単に終わらないのがいいところ(//∇//)


相手は嫌だと思うよ・・・( ̄∀ ̄)ニラ
仕留めるハズの球をカットされたり見送れたりするんだもん・・・
パワーヒッターがそれを出来るんだからたまったもんじゃない!


開幕前にゴメちゃんをダメだって切り捨てた人・・・
土下座ばいwww









で・・・・




今日の(も)・・・M(N)さん。


Mさんに無茶言って「チアさんの写真もお願い♥」って注文出したのですが・・


ろーアングル


まさかwのローアングル・・・(//∇//)
小生やAか鬼さんのヘンタイ衆の期待を背に無茶して撮ってくれたみたいですばい・・(//∇//)



アッザーッス・・・m(_ _)m


来週はビジ6連戦だからMさんはお休みです・・・・・・・・か ( ̄∀ ̄)ニラ
ちなみにMさんはビジでも結構遠征します・・( ̄∀ ̄)ニラ





おまけ。

カレー&ラーメン
カレー&ラーメン




盟友のNさんネタをキッチリ放り込むあたりは流石ばい・・・( ̄∀ ̄)ニラ



関連記事
 

コメント

試合を生で見ることができません。仕事も休みの日も忙しいです。仕事帰りは9時をすぎるし、休日は娘の習い事に付き合いとまともに試合を見れません。携帯で試合をチェックしていますが確実に負け試合やなぁとあきらめていると夜のニュースでは逆転しているではありませんか!
ゴメスにマートン。外国人が序盤から大活躍です。花形さんがおっしゃる通りでゴメスは選球眼がいいですねぇ。このままの状態で花形さんと一緒に観戦したいものです。
2014/04/21(月) 16:58:20| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん。

やっぱりスポーツは得点シーンが一番盛り上がりますねヽ(*´v`*)ノ
サッカーだって攻撃的な戦術のチームはやっぱり魅力的ですもん(//∇//)


今週待つか来月には飛ぶボールが改善されます・・

その時にどうなるかでしょうねぇ・・
心配なのは飛ぶ飛ばないじゃなくてボールがまた動くこと・・


でもなんだかんだこの勢いのままいって欲しいですばい。
行った時はエキサイティングな試合がみたいですもんねぇ(//∇//)

毎日指折り数えて楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/04/21(月) 18:20:31| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1251-ee8ea7ae
  • Copyright:函館愛虎会