取り返すチカラ。

とらほ〜〜〜(ノ*´v`*)ノ(ノ*´v`*)ノ(ノ*´v`*)ノ


仕事が忙しくなって来て今日も試合ほとんど見れずだったんです・・・・・か?  (´;ω;`)




途中で速報見たりしてたんですが・・



3回表で5-0・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
エノゴリ炎上で確実に・・確実に負けパターン・・(T▽T)


神宮での燕戦も11ー12ってのもあったし・・
その次の日も大逆転勝利だったっけ・・


燕さんとはノーガードで打ち合うよなぁ・・(´;ω;`)



でも、開幕当時と違うのは中継ぎが整備されてきたこと。
今日もエノゴリ以下は点を与えてないもんね。



ずーーーーーーっと苦手と言われたカツオも2戦連続KO食らわせたし。


Baidu IME_2014-4-20_2-33-35




鯉戦で封じ込められちゃったけど、
今は鯉さんが止まらない感じで悪い時に当たっちゃった感じ・・( ̄▽ ̄;)




マートンの当たりが少し止まってきてるけど、
代わりにゴメちゃんが大当たりしてきたヽ(*´∀`)ノ

誰かがダメなら違う人が打つ!
調子のいいチームならではの法則です。



それにしても・・
特大ファール直後の打ち直しであのホームランは圧巻でした(そこは見てたww)
高さが甘かったけど完璧に捉えてた。


あれが右投手なら外に落とされる球でやられてたかもですが、
ゴメちゃん・・左のほうが打ちやすいのかな???



Baidu IME_2014-4-20_2-1-56
Mさん提供現地撮影



Mさんスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

撮り慣れてるのかな???
ピューリッツァー賞あげたいくらい凄かばい・・(//∇//)

参戦時の勝率もハンパない感じになってきてるし・・・ヽ(*´∀`)ノ





で・・今日のMさん・・(//∇//)


試合前にDイエーにふらっと・・
そこでMさんが目にしたものは・・・・・・





Baidu IME_2014-4-20_2-2-27





Kくまろ¥98ならぬ¥132・・・・・・・
こうなってはMさんよりNさんが気になって仕方がないばい・・・( ̄▽ ̄;)


今日のNさんにする??????????


( ̄∀ ̄)ニラリ





関連記事
 

コメント

相変わらず素晴らしい阪神ブログですねー。‼☆!!!
昨日は久しぶりにゴメスの特大本塁打‼気分がすっきりしました。今日も一緒に頑張り応援しましょう!!
2014/04/20(日) 05:27:04| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
荒野鷹虎さん、こんばんはヽ(*´v`*)ノ

素晴らしいというか・・・( ̄▽ ̄;)
年々・・いや、日に日にアホ度が増して自分のリミッターとは何なのか??
さすがに疑問を抱く今日この頃であります・・( ̄▽ ̄;)

しかしながら・・
「ゴメス殿」見方ながら恐ろしか助っ人ですばい。
誰が目付をしたんだろうか???
オマリーと負広GMでないことは確かですww

今年は打つから単純に面白いですねぇ(//∇//)
2014/04/21(月) 02:32:38| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1250-9b8d2e00
  • Copyright:函館愛虎会