この連敗はしゃーないです・・・・・・・・・か?

・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)




ハハハ・・・・・・



こんな日もあるばい・・・( ̄▽ ̄;)




ようやく一巡したばっかりばーい・・・



まだ貯金がもありますからして・・






昨日は完璧に封じ込まれし。
今日は先発が崩れて試合が後手後手だったし・・


負け試合なんかこんなもんです・・・・・・・・・・か?





ゴメちゃんに待望の待望の来日初ゴメムラン(((o(*゚▽゚*)o)))


Baidu IME_2014-4-18_1-55-54


一本出てようやく肩の荷が下りたのか・・
ベンチでニコニコで笑顔がこぼれてますた(//∇//)


なんでも、留さんのバットを借りて打ったんだそうで・・



で??
留さんはそのバットに何故に当たらない??
消費税並に下がらんことを祈るばかりですばい・・・(´;ω;`)


打線も元気がなかったけど、
6連戦続きだからね・・
最初の疲れが出始めてる頃かな???



まだまだペナントレースは長い。


この時期にムキになって怒るってのもなんだし・・・
そもそも今季はそんなに期待してなかったんだから、
打線が打ってくれて盛り上がってるし儲けもんな感じもあるし。



交流戦、球宴前後、死のロード、秋の陣。


シーズンは長い。





慌てることなかれ。
今から怒ってたら疲れるし・・・
ごゆるりと・・・(//∇//)

勝負は秋。
それまでに首位戦線に踏みとどまって入れるかが鍵。



まだまだこれからですばい・・(//∇//)



Baidu IME_2014-4-18_1-30-24





明日から聖地に戻っての燕戦。
贅沢は言わん(言ってる)から勝ち越せばええよ(//∇//)





先週、浜風プロと聖地参戦してFB(裏サイト)で人気沸騰の「Mさん」
明日からの3連戦もしっかり全部参戦するらしい。

年間、半数以上(90試合とか・・)の参戦率を誇るMさん。


「今日のMさん」をシリーズ化したいと思っているのだが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


本人と直に交渉します・・・・・・・・・か ( ̄ー ̄)ニヤリ




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1248-4ce17055
  • Copyright:函館愛虎会