マッチョ・マートンs(・`ヘ´・;)ゞ

あのぅ・・・・・・・



少し(かなり)気が早いんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)



打つ年ってね・・・

優勝してるのよね(//∇//)

´85年然り、´03年然り、´05年然り。

そして今年・・・(〃´艸`)


今日も内海をノックアウトだもんねwwwww

今回の巨人戦は杉内、内海だから打線の真価を問うには絶好の相手。
先週も燕の(メジロ)ライアンからもいい形で押してたし、
ベイス戦では三嶋からも奪えた。

去年の虎投手陣みたいに相手が絶対に先に点をやれん!って感じで力んでくれてるのも乙。
今はツーアウトランナーなしからでもキッチリやってくれる。
注目されてはいないけど、序盤から相手に多く球数を放らせてる。
ウエヤマコンビもそうだけど鳥谷やゴメちゃんも打席で簡単に終わらない。
そして神様マートンだから・・・
相手は相当神経使ってるはず。


今はマートンを凌いだとしても良太がいるから余計に休む暇もない。

今日も先制のHR含む3安打2打点のお立ち台。
内海KO


寅之助名人がね・・・
キャンプからずーーーーっと一貫して「良太推し」だった。
周りからなんと言われても根拠を示して一貫して良太推し。

すげーわ・・・・・・・
言った通りになってるもん・・・
名人の眼力・・恐るべしだわ(´▽`)(´▽`)



で、今日もまたまたまたまたまたマートンヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2014-4-13_1-42-32


バース超えてね???

試合見ながら少し正悟とやり取りしてたんだけど、
マートン・・・今年は体がおっきくなってる。
肩と太ももが去年よりサイズアップしてる。

ブラッズみたいな「太ったべ?」っていうサイズアップと全然違う。
バンプアップというかガンガンウエイトやったんだろうね。
上半身マッチョバカと違ってバランスよく効果的に筋力アップしてるのが飛距離から伺える。



「飛ぶボール」云々よりも打球の早さが全てを語ってますわ。
今日の3ラン・・グシャ!ってスラッガーみたいな音立ててたし。
スイングも早くなったからギリギリまでボール見てしっかり捉えてる。
元々バットコントロールがいいのに加えてコレだからね・・・


手がつけられない状態。
個人的には今のレベルはバースを超えてると思う。
(ゴメちゃんの存在があってこそというのもお忘れなく)


一体何処まで行くのか?
マートンを見るだけでもワクワクする。



実は浜風プロが聖地で参戦してたこの試合。

プロ・・・
いい試合観れて・・・
おいしすぎますやん・・(//∇//)
一緒に言ってたMはんとラーメン食ったのかなwwwwwwwww

Mはん・・
アンタ・・今期どんだけ参戦してるねんwww
マートンの打率以上とちゃう???
チアさんと撮った写真がアップされないのは何故やwwwww

チアさんショットを希望するばい。
明日も参戦?だよね・・・確か?

エノゴリはちょっと期待出来んかも・・
打線で勝つ意外ないです・・・・・・・・・・・・・・・・・か?


Baidu IME_2014-4-13_1-58-43

ホンマはMさんをブログに載せたい件www







関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1242-e83bceb8
  • Copyright:函館愛虎会