
 

投打ガッチリ噛み合ってヽ(*´∀`)ノ

Baidu IME_2014-4-12_1-59-3



伸びる伸びる!打球が伸びる!


いいえ!
マートンの打球だからこそ伸びるんです!

決してインチキミズノのボールの恩恵で打球が伸びてるわけじゃありません!



またまたまたまた、マートンです。

打席で投手の球・・良く見えてますよ。
キッチリ引きつけてキッチリ捉えてますもん。
だから自分のスイングが出来てるんですよね〜(*´∀`*)

今の形・・崩されてないですもん。
呼び込んでるから余計なボール球に手を出さない。
キッチリ見えてる証拠ですばい。

何よりも凄いのは甘い球を逃さないで仕留めること。
超一流の打者ならではの成せる技ですばい。


Baidu IME_2014-4-12_2-7-44


ゴメちゃんも外スラに手こずる場面が多くなってきたけど、
簡単に打ち取られないのには深く関心します。
日本の配球に苦労してるんだろうけど、それでいて打席で簡単に終わらない。


これからウィークポイントを突かれていくのだろうが・・・
その前にゴメちゃんはまだ底を見せていない・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ツボった時のゴメちゃんをまだ誰も知らない・・・・・
それでいて最低限以上の結果を出している。
たまたまホームランが出てないだけというのは相手を惑わす好材料かもしれない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今は打席で見極めてるんだろうね。



暖かくなって配球にも慣れればもっと打つよ。きっと!
ハッキリ言えるのはダメ外国人じゃないってこと。
ゴメちゃんはこれから!






今日の勝因はメッセ。
立ち上がり四球を出して球数も多いからどうなることかと思った・・
でも球威があるから抑えれる(巨人もボール球に手を出してたし)
わさおも二回以降は配球変えてたもんね。

先に点をやらなければ今の打線なら何とかする!
こういう安心感が投手にプラスαをもたらしているのは間違いない。

明日以降の投手にも安心して思い切って腕を振って投げてもらいたいものである。




浜風プロがFBで呟いてた。
新井さんが「代打の切り札」兼「守備固め」wwwwww

「打」と「守」で試合を決定づけしてくれますた。
自他ともに認める日本一の新井さんフリークの南河内の巨匠も大喜びでしたし・・(//∇//)

いつもの公開チャットは新井さんで大盛り上がりでしたばい・・( ̄ー ̄)ニヤリ



何げに気づいてみれば3連勝の貯金「1」

先週まで「和田辞めろ!」って言ってた人たちもこのこと忘れてるんだろうね・・(〃´艸`)
勝てば官軍ですなwww


Baidu IME_2014-4-12_2-23-17



関連記事
 

コメント

今季初参戦!!
六甲おろしいっぱい歌いたい♪で~す!
2014/04/12(土) 06:09:16| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
おや?

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
歌い倒してきてや〜ヽ(*´v`*)ノ

こっちからも応援しますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/04/12(土) 14:08:19| URL|花形モータース #- [編集]
 
きゃー(^^♪

やられたら、やり返す!倍返しだ!‥ふるい‥
(_ _;)
能見さん!ありがとう!
マートン最高\(^o^)/

六甲おろし歌いまくりましたよ~\(-o-)/
明日が心配です‥
アッ!いかん、いかん‥
明日も、六甲おろし歌いたいで~す(^^♪
2014/04/13(日) 00:01:41| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
今日もたのんまっせー(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・ってエノゴリか・・( ̄▽ ̄;)
いいや!今の打線ならきっと・・

気を注入してやってーヽ(*´v`*)ノ
2014/04/13(日) 14:13:46| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1241-86c14722
  • Copyright:函館愛虎会
