また使用球問題・・・黒幕がおるんやろ?

実は2日前・・・

今年はよく打つし点が入るから「ボールが飛んでるの?」って冗談でネタやろうと思ってました(本当)



・・・・・が、しかし。



試合後に見た記事に冗談じゃねーぞ!って軽く(軽くない)怒りをおぼえた。



開幕2戦目にNPBが抜き打ちでボールを検査したところ・・
基準を超える数値が6球場中5球場で検出されたそうな・・

特にカラクリドームでの基準値はすこぶる高く。
0・4234の基準値を大きく上回る0・428を計測したという。


これね・・・
疑わずにいられなくなるのよね・・・・・・



ミズノに対してじゃなく・・
ナベツネにね。


低反発球に対してずっと意義を唱えてたのもあのじーさんだからね。
去年の加藤コミッショナーの曖昧な発言も裏であのじーさんが糸を引いてたと言われてる。
ミズノとのパイプも太いといわれてるしね・・・


自分はミズノの技術を以てしてこんなデタラメはしないと思ってます。
絶対に巨大な圧力があっての改ざんだったと踏んでいる。


もうね。
いい加減にして欲しいよ!
ボールでの議論なんか・・・


まともに野球を見れなくなるじゃね?????



せめてもの救いはこの事実をNPBが隠さずに公表したということ。



頼むわ・・まぢで!


Baidu IME_2014-4-11_1-24-35






で・・・・・試合。


三嶋相手だから今日は得点が大きく見込めないなぁって思ってた。

でも好調なんだね・・阪神打線・・( ̄ー ̄)ニヤリ
下位打線でチャンスを作って上位で返すなんて去年まではありえなかったからねw
大和の勝負強さには感服仕りまするm(_ _)m


歳内は悪くなかったんだけどなぁ・・
ブランコにツーベース打たれて途端に腕が縮こまってしまったのがもったいない・・・


今日は和田監督も早かったです。
が・・エノゴリがちょっとなぁ・・・・・・
自分は中継ぎに回って本来の投球ができると期待してた。
でも厳しいかな・・今の状態じゃ・・
鳴尾に行って調整することをオススメしますばい・・(´;ω;`)



結果的にはミスはたくさんあったがサヨナラで拾ったと言ってもいい試合。
9回は鶴岡の2球目のバント失敗の時点で送りは変更すべきだった・・

鶴岡のバント・・下手すぎwwwwwwwww
ソーサはストライク入らなくてアップアップしてるのに・・

あれじゃあ、すんすけもスタート速く切れんわww


最後はうえぽんが決めてくれてよかったばい。

Baidu IME_2014-4-11_1-46-43


中継ぎが少しずつ安定の兆しを見せてます。
今日の勝ちは5回以降、点を与えなかった中継ぎ陣によるものが大きいです。
後は先発陣がせめて6回まで試合を作る投球をしてくれれば戦い方は楽になります。

打線が好調な時期で良かった・・(´;ω;`)





勝ったから良かったものの・・・
この兄弟はやっぱりやらかしてくれますばいwww

負けた時のネタも考えてたけど・・
勝って良かった・・
そう思ってるのは何よりこの兄弟でしょう・・・( ̄▽ ̄;)


Baidu IME_2014-4-11_1-20-10



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1240-1462edc2
  • Copyright:函館愛虎会