
 

点は取れる!思い切って投げて・・・いいよ。

幸先よく2点先制した試合。


・・・・・が(-_-;)


エノゴリが直後にあっさりとひっくり返られて軽くチビってしまった・・・( ̄▽ ̄;)


アッキャマンと入れ替わりで来たナベも岩村に3ランを浴びて完全に失禁・・(´;ω;`)



こりゃあ今夜もヤケ酒か・・って思って「トホホ」な画像でも作ろうかと・・・








よくぞ逆転してくれましたヽ(*´v`*)ノ


マートンが・・・
マートンがバースに見えてきたばい・・(´;ω;`)

3試合で3ホーマー12打点だってヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Baidu IME_2014-4-6_19-43-0



今日の勝ちは大きい。

今年の阪神は打つぞ!というのを完全に各球団に刷り込ませるには十分の値ある試合だったような・・
投手陣も「バックが点を取ってくれる」って思えば少しは攻めの投球も出来るというもの。

まだ3カード消化しただけだが、
これから「エース級」の投手と対峙して手も足も出ないというのは今年は少しは避けられそうです・・・・・・・・か?


投手陣はとにかく「低めに!低めに!」を意識してくださいませm(_ _)m



西岡が怪我してからの新たな1、2番コンビ。

素晴らしいですばいヽ(*´v`*)ノ

二人共、塁に出せば厄介なタイプで塁上から仕掛けられる。
阪神に欠けているとされる「機動力」がこのコンビによって一気に?解消された。

自分的には相手に嫌がられる1、2番が理想なのでこのコンビはピッタリハマる感じです。
鳥谷が不調なものの中軸がしっかり機能しているので得点の形がしっかりしてきました。
不調でもしっかり歩く鳥谷も自分の現状を把握して最低限の仕事をしたいます。

田上も俊介も梅野もしっかりと振れている感じがします。


この状況で若手が出てきたというのは実に・・実に喜ばしいこと。
鳴尾もきっと活性化するはず。


うえぽん、大和ん・・・


期待大ですぞ・・( ̄ー ̄)ニヤリ


Baidu IME_2014-4-6_20-26-2



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1236-db669e37
  • Copyright:函館愛虎会
