あらためて気付かされたこと・・(;^_^A

試合・・・


3回裏まで気にして見てた・・・

・・が仕事が忙しく気づいた時には試合終了ーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・



負けた試合でスポニュー見るのも癪だし・・
こういう日こそ色んなブロガーさんの記事がおもしろいww

いつも思うけどよく見てるよww
自分のアホブロとはワケが違いますばい・・・(//∇//)

30分くらい掛けてザッと20人程のブログを拝見仕りましたところ・・・


今日は留さんにいいとこで回ってきて尽く凡退だったわけですね・・(´;ω;`)

Baidu IME_2014-4-5_1-58-55

要はブレーキだったんですな・・( ̄▽ ̄;)


選手名鑑でも書きましたが・・
小生的には鍵になる選手だと思ってます・・・

ドラ時代の頃に近い形を取り戻してくれたら・・
統一球に未だに手こずってるのかな??
今度、正悟にガチで聞いてみよ・・


で、その正悟のブログを見たら「新井さん」が宝の持ち腐れ状態だって・・


確かに。
でもなぁ・・ゴメちゃんが・・

どっかでひと振りでも出番があって然るべき選手だし・・
調子がいいだけにもったいないんだよなー(´;ω;`)


Baidu IME_2014-2-28_2-8-13



最近気づかされたこと・・

FBやってて好き勝手にやってるグループがあります。
試合が始まればライブチャットになるんですが、
これがまた面白いww

コアになったりミーハーになったりアホになったり。


で。勝った時の一体感の爆発がすごいんですよねwwwwww


ブログではね。
捻って書こうと少しは思ってるんだけどww
改めて思うのは一喜一憂の方が楽しいってこと・・(//∇//)

FB始めてから女性の友達が一気に増えた。
今まではオッサンが多かったから気づかなかったが、

女性目線を理解すると逆に野球の見方も面白くなったりします。

ここかぁ!って所を彼女らは見てるので勉強になります。
野球に関しての知識と見る目もそこらのオッサンよかずっと肥えてます。


小生の周りには勝っても負けても楽しく野球を見る(もちろん勝つのがいい)人たちがたくさんいます。
勝って喜びを爆発させて、負けて「トホホ・・」とおちゃらけて・・


批判や中傷にも笑って次に向かう。


この人たちとビールかけしたいって思うwwwwwwww



きっと、ハチャメチャになると思うけどww



関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1234-39659252
  • Copyright:函館愛虎会