愛の劇場・・・(//∇//)

更新が遅くなりますたばい・・( ̄▽ ̄;)

FBやってって・・ww
テポドンクラスの最強の来客の襲来と裏で公開高速チャットやってて笑い転げてますた・・(//∇//)





さて・・・虎は・・( ̄ー ̄)ニヤリ



昨日(2日)に取りすぎ注意報を無視して15点も取ってしまって・・・
裏サイトでは数名(小生含む)が興奮(ワルノリ)で禁断の「明日も勝つ!」ってやっちまった・・( ̄▽ ̄;)

昨日のブログの最後に「たこや木」まで用意して敗戦しゃーない(しゃーなくない!)モードでありますた・・


初回にあっさり得点・・・・・・も満塁でそれだけかい!と多くのツッコミが一斉に飛び交った刹那・・
4回までに試合を決めるかのような7(奈々)得点。
マートンの勢いが止まらないヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヒーインでもつよぽんを気遣って恒例の「アイシテマス」(//∇//)

Baidu IME_2014-4-4_2-1-36
ホモぢゃないというからネタになるんやでww


ゴメちゃんもボール球を追っかけないで悠然と歩きます。
選球眼がいいのと無駄に振り回しすぎないのには関心しますね。
まだ慣れないながらもキッチリ自分のゾーンを呼び込んでるし、
いい球が来ない時は無理に打ちにいきません。
あとは打球の角度が上がれば自ずと結果は出ると確信しておりますばい。



一方・・

つよぽんの怪我から打順の組み替えをせざるを得なくなった虎・・
うえぽんと大和んの韋駄天コンビが水を得た働きをしているのは見逃せない躍進の鍵。

この二人で決めるエンドランやダイヤモンドを走り回る姿にどれほどの虎党が待ち焦がれたことか・・(T ^ T)
女子のファンがキャーキャー言うのも無理ないですばい(//∇//)
おっさんでもキャーキャー言うもん(言わない)・・・( ̄▽ ̄;)

Baidu IME_2014-4-4_2-12-30



今日は最後にもちょっとジーンとするシーンが・・・(´;ω;`)

点差があったけど出番が少ないので「呉昇桓」が9回のマウンドに・・
帽子に何やら「?」の文字・・・

よく見るとつよぽんの「7」

審判からダメだしされたようですが、
この気持ちが嬉しいね(´;ω;`)
ピッチングではまだ苦労してますが、
修正して縦の変化も交えて本来の姿に戻ってくれる事を祈ります(//∇//)

Baidu IME_2014-4-4_2-19-16

「ホモダチ」の正悟がこれまたつぶさに呉昇桓の現状を捉えてます。
彼にしか出来ない解説ですがコレ・・みんなにも見て欲しいですばい。
詳しくは虎心不動をご参照下さいませ・・( ̄ー ̄)ニヤリ



何だかんだで5割。
前半は5割で乗り切れれば充分です。

明日からは神宮。
4月は試行錯誤でも戦える形を作って欲しいものです。





関連記事
 

コメント

アホ、ボケ、カス!

の、試合です( ・`ω・´)!!
2014/04/04(金) 21:38:40| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
スイマセン(_ _;)

今日の、ヤクルト戦です!

和田さん!
しっかりしろ〜( `_ゝ´)ムッ

スタメン‥
中継ぎ‥

アホ、ボケ、カス!(# ゚Д゚) ムッカー
2014/04/04(金) 21:48:59| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
愛媛の虎おばさん。

まだ始まったばかりです・・・・・・か・・( ̄▽ ̄;)

中継ぎが苦しいですね・・・
低めに意識してるんだろうけどシビアな場面で腕が触れず制球も中途半端に・・

どの球団もそうだけど、今は手探りの状況ですばい。
交流戦が始まる頃までに5割キープで行ければ御の字ですばい(//∇//)

今からイラついてたら秋にはエライ事になりますぞ・・(´;ω;`)
今日(昨日)は相手もエースだし・・
攻略しかけたのも少しは収穫です・・・・か( ̄▽ ̄;)
2014/04/05(土) 03:21:53| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1233-a2babaeb
  • Copyright:函館愛虎会