取りすぎ注意報・・・(//∇//)

Baidu IME_2014-4-2_22-5-13












(メ・ん・)?















Baidu IME_2014-4-2_21-58-53


どや!兄弟の活躍と両助っ人と大和と俊介とうえぽんと鳥谷とわさおの活躍(要するに全員)によって、
取りすぎ注意報完全無視の15得点ヽ(*´v`*)ノ



でも今日の孝行息子は岩崎ばい(//∇//)
プロ初登板で5回無失点と上々のデビューヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちゃんと低めにコントロールされてれば大怪我しないよ!って新人が見本を見せてくれた。
昨日まで打たれた投手派みんな高めに上ずって痛打されてたもんね。
リードとか采配とか言う以前にストライク入らんで高めに浮いてやられてた・・( ̄▽ ̄;)

点差が開けばベンチも策の施しようもない。
まぁ・・先発Pが我慢してる所で塁にも出れん野手がわるいんだけどね・・( ̄▽ ̄;)



Baidu IME_2014-4-2_22-10-33




ま、それにしても・・・アレだ・・



取りすぎばい・・・( ̄▽ ̄;)

点が入れば入るほどに募る明日への不安・・・・・( ̄▽ ̄;)
大量得点で勝てば必ず「お約束」が待っている・・・(´;ω;`)

明日はこの画像が登場しない事を祈るばい・・( ̄▽ ̄;)

Baidu IME_2014-3-6_18-18-16



岩崎くん。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1232-50e9bd20
  • Copyright:函館愛虎会