
 

ケガにはご注意願います・・

ヒヤッとしましたばい・・・( ̄▽ ̄;)

西岡と留さんの激突・・


幸い選手生命を左右する大きな怪我ではなかったようなのでとりあえず安心です。

お互いに声を掛けて捕りに言ってるんだろうけど、
何しろあの大歓声の中で、
しかもドーム内だから余計に聞こえづらいのか?

ピクリとも動かない時はシャレにならん!・・って思ったけど・・

返す返すも大事に至らなかったことが不幸中の幸いでした。


Baidu IME_2014-3-30_19-44-14



で・・・・( ̄▽ ̄;)

試合の方はというと・・・・・( ̄▽ ̄;)




見なかったことには・・壁|ω;`)ゥゥッ



まぁ・・
梅ちゃんがプロ初安打ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Baidu IME_2014-3-30_19-46-46



新井さんも試合に出れないもどかしさがありながらも一発!


Baidu IME_2014-3-30_19-45-34



西岡の負傷で何故か?出番が回ってこなかったうえぽんも・・・(試合は決まってたが)一発!

Baidu IME_2014-3-30_19-52-1



しかし・・・

開幕3連戦・・
巨人打線が強力過ぎるのか?阪神投手陣がダメ過ぎるのか?

3試合で27失点ナリ。
表ローテでこれだから・・裏はどーなるのか・・・( ̄▽ ̄;)

呉昇桓に繋ぐ形を早く確率させて欲しいばい(T ^ T)




東京ドーム・・・嫌い!

オレンジの雑巾がグルグル回ると心中穏やかではない小生であります・・o(TヘTo)


Baidu IME_2014-3-30_20-2-22


関連記事
 

コメント

いゃあ、冷やっとしましたね。
もう選手生命が終わりかと思いました。このワンプレーで福留も西岡も必死になっているのがわかりました。負けていても必死に応援しようとかたく誓った次第です。
広島戦のチケット取りました!
聖地で一緒に応援しましょう!
お待ちしております^ ^
2014/03/30(日) 21:38:54| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん。

赤星を思い出してゾッとしました・・
体が硬直してるのかと思って血の気が引きました・・
大事に至らなくてホンマに良かったッス・・(´;ω;`)

あ。
9日のチケット取れたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アルプスから喝入れたりましょww
楽しみですばいヽ(*´v`*)ノ

また連絡しますね
2014/03/31(月) 00:23:59| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1229-51e3337b
  • Copyright:函館愛虎会
