初白星O(≧▽≦)O

Baidu IME_2014-3-29_19-40-5


まだ2戦目ながらも7打数6安打で打率8割超え・・

「自分でもちょっとワカラナイ」と言うが・・
自分でわからんもんが小生に分るはずがない・・・( ̄▽ ̄;)


振れば当たる。
振らなくても選んで歩く。
開幕シリーズの大和が止まらない!!!


Baidu IME_2014-3-29_19-41-58



今日は拙攻なのか凌ぎ合いなのか・・
両軍合わせて・・・・・んーと・・


たくさんの残塁築きますた・・・( ̄▽ ̄;)


巨人の3BCの判断ミスにも助けられたが、
本塁阻止した外野の守りは今日の勝因といってもいいでしょう。


Baidu IME_2014-3-29_20-4-46



助けられたといえば・・
ウナギイヌにも助けられた。
というかごっちゃん的な得点www

アレ・・
自分でも「タッチプレーじゃね??」って直ぐに思った。
プロでもあんな事があるんだなぁ・・


開幕シリーズはやっぱり特別なんだるう・・
安藤や加藤も緊張した感じでイマイチの出来たものの。
これから自分本来のピッチングをしてくれるでしょう。


呉昇桓もデビューしたし。
今日は石仏でも緊張がありありでしたね(//∇//)>

Baidu IME_2014-3-29_18-39-5

ちょっとというか、案の定バットに当てられて粘られましたけど・・
来日初の仁王立ち!(くりあさん。もらったばいww)



今日は祝杯ばい ( ^^)/▽▽\(^^ )













Baidu IME_2014-3-29_20-2-24


関連記事
 

コメント

こんばんわ♪

寅之助さんのブログで、うっかり「仁王立ち」発言してしまった者です(笑)

本当は、うっかりでも無かったりしてー(笑)


早速、使っておられたとは!
やはり実行力のあるお方と、頭が下がりました。

大和の記事、ありがとうございま~す(^^)/
2014/03/30(日) 00:16:24| URL|かのん #- [編集]
 
かのんさん。

先日は名人の所でお世話になりまして・・(^^ゞ
その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m

大和・・止まりませんですねぇ。
正悟も絶賛してたから間違いないでしょう。
今日も期待大ですばい・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あ。
リンク貼っておきますねヽ(*´v`*)ノ
2014/03/30(日) 14:05:14| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1228-ddca688c
  • Copyright:函館愛虎会