開幕ですばいヽ(*´v`*)ノ

4日間に渡り開催した「合同企画」

たくさんのアクセス、メール、コメント、拍手、いいね、を賜りまして大変感謝申し上げます。
また、お三方の日々の通常更新を楽しみにしてくださってる皆様にはご迷惑をおかけしました。

浜風プロが記事の保存忘れをうっかりやっちゃったとか、
寅之助名人がフライングで更新しちゃったとかwwwww
自分もうっかり名人の本名を載せちゃったりとか(直した)・・

何より正悟が体調著しくない状態の中で途中で中止できなかった自分に後悔もしております。



私事ながら今回の企画で同時に楽しくやり取りをして4人の距離が一層近くなったことを大変嬉しく思っております。

今後またこういう企画が出来るかどうかわまだ分かりませんが
個々にコラボする機会とかがあるかもしれません。


7月に聖地でお会いする日が待ち遠しいですばい(//∇//)




さてあと30分弱で開幕です。

今年はどうなることやら・・


Baidu IME_2014-3-28_16-7-29
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1226-6a0d0ae2
  • Copyright:函館愛虎会