緊急告知!合同企画

阪神宇宙部屋


かねてから計画していて当ブログでもチラッと計画について触れましたが、
地下で着々と?準備を進め、
めでたく現実する運びとなりました。

「虎心不動」の正悟さん、
「浜風に吹かれて」のYoshitakaさん、
「素人トラ番評論家《寅之助》」の武蔵寅之助さん、
そして小生に対する提案として、2014年ペナントレース開幕を目前に控え、
「それぞれが、注目すべき選手をテーマにし、記事を書きませんか?」と言うものです。
各自、一人の選手を任意にピックアップし、自らのスタイルで記事を書く。
そして、4人が同じ記事をアップして、各自の想いやブログ手法を持って色をプラスする。
あえて手を加えず、「書き手尊重」もOK、それもひとつの想いです。
開幕までの4日間は、我々の想いを乗せたブログが、同時に4カ所で発表される。
スタイル、考えは違えど、タイガースを想う気持ちは一緒です。
「勝つ為に」「育成とは?」「球団運営」「虎のアーカイブ」・・・・・・・
タイガース中心に、野球馬鹿、人間大好きを根本に書いていこうと思います。
今後とも、我々4人のブログをご贔屓賜りますよう、何卒よろしくお願いします。
(浜風プロの文章をほぼコピペ・・・)


Baidu IME_2014-1-14_23-57-7
関連記事
 

コメント

待ってました!(^^♪

明日がまちどうしいで~す\(^o^)/
2014/03/23(日) 22:31:10| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
愛媛の虎おばさん。
一応、明日午後9時にアップ予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
自分もお三方が同じ記事をどう展開するか楽しみですばい(//∇//)
2014/03/23(日) 23:53:00| URL|花形モータース #- [編集]
 
兄さん、得意のパクリはあきまへんよwwwwww
2014/03/24(月) 06:18:20| URL|地獄谷の亀ちゃん #- [編集]
 
亀ちゃんw
どうか、お静かにお願いしますm(_ _)m
2014/03/24(月) 17:20:12| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1220-b83b5e40
  • Copyright:函館愛虎会