花形選手名鑑 27

62 高山久???









どちら様でしたっけ・・・・・・( ̄▽ ̄;)










65 緒方凌介


実は(こればっかり・・)今年一押しの「要チェック人物や!」
怪我の回復はしてるものの、まだ一年間フルに戦える選手ではないかもしれませんが、

今年の若手で一番ブレイクしそうな選手ですばいヽ(*´v`*)ノ

去年は早々と一軍を経験しており、ドラフト下位ながらも首脳陣の評価はすこぶる高い。
怪我があって去年は焦らずじっくりとやってきたそうだが、
フェニックスリーグとウィンターリーグで結果を出して頭角を現してきました。


秋季キャンプではMVP(まぁ練習で頑張ったで賞だけど・・)
春季キャンプはもちろん一軍抜擢です。

武器はシュアなバッティングと足!
出塁率と得点にはこだわってるようで、是非とも虎のリードオフマンに育ってもらいたい選手。



福留には期待してる一方・・
調子が上がらないんだったらどんどん使って(我慢して使って)開花させてやってほしいです。


使いきれる根性が監督にあるかどうかなのだが・・・・


和田監督・・・
好きなタイプでしょ?(奈々のことではない・・)
育てて”ほしーな”・・・(//∇//)

Baidu IME_2014-3-20_3-24-13



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1216-98b02370
  • Copyright:函館愛虎会