グラティ禁止令

Baidu IME_2014-3-19_2-30-4



あらら・・

グラティは今季から廃止だって・・



ファン以外には不評だった様子で・・
他球団投手や球団OB、その他評論家も苦言を呈してたそうで・・


ファンの間でも賛否両論だったからねぇ・・・



まぁ妥当な判断だとは思いますばい。




個人的には好きでも嫌いでもないが、
甲子園に行くのにグラティを楽しみに行くわけじゃないからなぁ・・( ̄▽ ̄;)
これ以上の「バカ騒ぎ」も何だかなぁ?・・・だし・・( ̄▽ ̄;)

自分は賑やかな方が好きだけど、
「落ち着いて見たい」っていう人にも配慮が必要だとも感じています。
じっくり野球を楽しみたい人たちには迷惑なのかもね・・




で。
代わりになんか新しいパフォーマンスを考案中とか。





そんなのどうでもいいような気がしないでもないが・・


それやる前に打て!っての・・( ̄▽ ̄;)






Baidu IME_2014-3-19_2-17-22



関連記事
 

コメント

愈々球春ですがまたよろしくお願いいたしますねー!
虎の今年は大した補強がありませんが、例のゴメスさんの力はどうなんでしょうか?!

西岡の体調不良が気にかかりますねー。荒い兄弟が頑張っていますが、・・・笑)
2014/03/19(水) 18:57:53| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
荒野鷹虎さん。
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

お体の調子はいかがでしょうか?
ようやく雪解けが本格的になってきまして、
長い北海道の冬も終わりを告げようとしてますね。

ゴメス・・・外国人は蓋を開けてみないと分からないですねぇ・・・ww
最近の外国人と違って格は断然うえらしいんですが・・(^^ゞ

西岡はとりあえず大丈夫らしいですけど無理させてもらいたくないですね。

新井兄弟には是が非にでも頑張って欲しいと思ってますヽ(*´∀`)ノ
2014/03/20(木) 02:54:14| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1215-a2aa3d84
  • Copyright:函館愛虎会