スポンサーサイト

 

聖地へ・・

昨日FBのグループでヤフオク観戦オフ会の話で盛り上がった。


小生も行きたいなぁ・・と思いグラグラと心が揺れ動いた(//∇//)
九州には仲のいい友達がたくさんいるし・・
その足で憧れの長崎にと思いを馳せた・・




実はこないだ「聖地への想い」を書いてから・・・
来年には・・と思っていたのだが何とか今年に行こうと考えてた。



ヤフオク観戦の話で盛り上がってる最中・・
寅之助名人からメッセージが届いた。
「5月のヤフオク、閣下もおいでよ(^^)僕も行くよ。」って。

小生は「実は今年、無理してでも甲子園に行こうと考えてまして・・(;^_^A」と返しました。


名人は「席があるから7月においで!」と・・
気軽に言ってくれたのでしょうが、またも自分の背中を「ポンッ」と軽く押してくれました。
浜風プロも「師匠!待ってるぞ!」と後押ししてくれますた(T▽T)

虎心不動の正悟にはまだ連絡してないけど出来れば今年にでも集いたい(//∇//)





行くしかないでしょ?甲子園!





小生の大事なFBの「面白荘」の大好きなメンバーにも会いたいし、
「面白荘」以外の大好きな友達にも会いたいばい(//∇//)
ずっと懇意にしてくださったブロともの皆様にも是非会いたいですばい・・(T▽T)




7月10日参戦を計画しております・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

只今、超前向きモードで調整ちう。
後は予算と早めの航空券手配・・・






もう行くしかないでしょう!


Baidu IME_2014-3-3_1-51-51





関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

いまから、てるてる坊主を作る所存です。
2014/03/18(火) 02:00:10| URL|浜風~yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
プロ。
ドキドキしてきましたばい・・(//∇//)
後は航空券の手配。
それと正悟の手配ですばい・・( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様にもお会いしたかとです(//∇//)
2014/03/18(火) 02:47:28| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1213-128a12f0
  • Copyright:函館愛虎会
