花形選手名鑑 25

えー・・・・・

最近、FB画像集やれや!とのリクがガンガン届いておる次第でありますが・・・・



都合によりお見せすることは叶いませぬ・・・( ̄▽ ̄;)


近頃は赤鬼さん奮戦記デカパン先生放浪記の2本立てが主流につき・・



特に赤鬼さんのオモテでは決してお見せすることが出来ない裏画像には残念至極に思い奉りますm(_ _)m
FBでもごく限られた人しか拝見できぬ代物ゆえ・・
是非にご容赦願いたく存じ上げまする・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

笑いに関してはどんな事でも寛大な方はFBで会員を承りますばい・・





さて・・
選手名鑑やりますね。




51 伊藤隼太

去年、森大海関と一緒に函館に来てくださいました。
キャラ的に親しみやすい関取と対照的に取っ付きづらいのかな??と思ってましたが、
会ってみれば全く逆www
隼太んの方が常に明るくてフレンドリーで面白い(//∇//)
筒井と同じ匂いがしてグラウンドでもいい人なのでは?と心配になるほどの好青年です。


反面、野球に関しても体調面に関してもストイックな部分も持ち合わせて鳥谷の時と同じ匂いがするとも感じました。

去年の1月だったんで自主トレとか普段の練習とか聞いたんですが、
取り組み方や向上心ははっきり言って他の鳴尾レベルとはワケが違います。
色んな選手の話を今まで直に聞きましたが隼太んは上に行ける選手と同じ話を淡々としていますた。


中西さんは去年も今年も1年間我慢して使い切ってやればなぁ・・て嘆いてました。
中西さんがよく仰るんですが、「ドライチ」は伊達じゃないよって言葉がいつも心に残ります。
要は使い切れないというか心中できないというか・・

そういう意味では鳥谷を使い切ったどん様(岡田監督)はまともだったんだなと思い知らされる・・・


隼太ん・・
先に福留に期待していると名鑑では書いたが、
本音の本音では隼太んにレギュラーを奪って欲しいと切に願っておりますばい・・(T▽T)
隼太んが固定すれば虎の10年はお任せできるはずですばい・・


昨日は鳴尾のΣ(゚∀゚ノ)ノキャーに苦言を申したばってん・・
甲子園でのΣ(゚∀゚ノ)ノキャーには何ら文句はないですばい。
上がってきた若トラをこれ以上ないΣ(゚∀゚ノ)ノキャーで盛り上げてやって欲しかですばい・・o(TヘTo)



隼太ん・・
練習同様、首脳陣にも「俺を使え!」ってストイックなアピールを・・・
君ならできる!
1軍でレギュラーになって次世代を引っ張る立場になってもらいたかばい(T▽T)(T▽T)




おまけ・・




Baidu IME_2014-3-14_2-55-4


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1210-dfca0c1a
  • Copyright:函館愛虎会