
 

花形選手名鑑 24

24 横田慎太郎

今年の新人ですが、いわゆる野球のサラブレット。
お父上はロッテ他で活躍した横田真之氏。


・・・・・

そのお父上様がピンと来ず思わずググってしまった・・・( ̄▽ ̄;)

中、高と中西さんに二度も全国行きを阻まれてるらしい。
高校は明徳義塾の初期メンらしく同期にハムー巨人に行った河野博文がいてる。
ロッテでは新人ながら3割をマークして翌年にも3割以上打っている。

新人から2年連続の3割は長島以来(当時)だったそうな・・

レギュラーとして活躍するが死球骨折で出場機会を減らしドラに移籍・・
当時の星野組には馴染めず一年で西武に移籍するも活躍できずに引退・・・


まぁ、あの頃のロッテだしなぁ・・・って正直思ったが・・
あの頃の阪神は輪をかけて酷かった・・・(´∩`。)グスン


(メ・ん・)?・・・



で・・息子の慎太郎君。
「24」を継ぐ者だったんやね・・(//∇//)


悪いことは言わん!
鳴尾の先輩とは絶対に仲良くするな(口も聞くなw)
鳴尾ギャルの声援は一切無視すべすし!
そしてコーチの指導に一切耳を傾けるな!

それらが1軍への最速の近道であると思いますゆえに・・・( ̄▽ ̄;)

鳴尾なんか大したことねーからww

ぬるま湯での低温やけどだけに気をつけてねwww






36 123慎太

足の速さは分からんけど素材とスケールの大きさからオリの糸井みたいに投手からの転向で成功するんじゃないか?と淡い期待を抱かせる選手。

高校3年で春に甲子園で負けて夏にサイドスローに変身して準優勝するんだから自力はたしかなんだろうなぁ・・
高校野球という大会の枠組みに縛られなければキッチリ投手として育ったはずなのに・・
短い夏の為に制球が邪魔して急ごしらえでサイドにしてしまった現行の高校野球のあり方を恨めしくも思うのであります。


プロ入り直後も病気や怪我で大きく出遅れたりその後もチャンスで怪我をしたり、
少しツイてない面もあるが・・
伸びしろは阪神の若手の中では一番あるのでは?と思っていますばい。

焦らず。くれぐれも焦らず・・


今の1軍選手を見てみなって!
所詮はあんなモンでっせwwwwwww


横田君の頁と同様。
くれぐれも先輩は見習わない様に!
鳴尾ギャルの声援には一切無視!(悪いけどアレが一番のガンや)
コーチの言うことより自分の長所をまずは伸ばせ!


期待してまっせぇーヾ(@⌒ー⌒@)ノ








鳴尾ウオッチャーのみなさん。
くれぐれも選手を甘やかさないで下さい。

「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」をやるならジャニヲタと何ら変わらんで!
野球場に「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」は邪魔や!!!
育成の邪魔だけはせんといてくださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


男の仕事を邪魔すんな!・・・・・・と言ってみたかったりします・・
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1209-e68dd6c3
  • Copyright:函館愛虎会
