
 

OP戦5連敗・・・

昨日は藤浪Vs大谷の投げ合いがあるのでスカパーで・・と思ってたのだが・・

連日のひでーゆきでアンテナにごっそり雪が積もり受信不能・・(´;ω;`)


諦めかけてたら地上波放送あり・・( ̄ー ̄)ニヤリ
北海道でも注目の対決だったんだよなぁ・・

ハムが北海道だった事に滅多にない感謝ばい(//∇//)




・・・・・・で。試合・・



しんちゃん・・・
足で揺さぶられて5失点・・・(T ^ T)
ってか、(スイッチ入らんで)キャンプ見なかったから詳しくはわからんけど・・
昨日の試合を見る限りはフォーム矯正してもシュート回転は治ってなかったばい・・(T ^ T)
対左打者にも苦しんでたし・・・

たまたまかな?

ま、OP戦だし・・
課題があった方がよかったのか・・と言い聞かせますばい・・( ̄▽ ̄;)



対する大谷クン。
迷いなく腕をビュンビュン振ってますたねぇ。
150㌔なんか常時出せますよ!って感じでカーブも良かった・・


って・・阪神も同じく足で揺さぶらんか!

・・が、ランナーが出なきゃ揺さぶりようがないですばい・・(T▽T)



まだレギュラーが全部揃ってないしゴメスも出遅れてるのもを踏まえたとして・・
今年も一線級の投手が出てきたら点が取れないなというのがOP戦のたった5試合で露呈してしまった・・



不安を増幅させる試合でありますた・・( ̄▽ ̄;)





育成に切り替えてもイーンダヨ・・( ̄ー ̄)ニヤリ




Baidu IME_2014-3-9_3-3-13






関連記事
 

コメント

いくらオープン戦といえど負け過ぎではないですかね?見通しは暗すぎる…。テンションは下がる一方です。もう少しなんとかならないものですかね。去年の打てない悪夢が蘇りそうですf^_^;
2014/03/09(日) 18:01:01| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん。
打てないというより点の取り方が下手くそすぎます・・・(T ^ T)
今からでも遅くない・・育成に切り替えるべし・・
2014/03/09(日) 21:57:44| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1207-87cf48f1
  • Copyright:函館愛虎会
