花形選手名鑑 21

00 柴田講平

Baidu IME_2014-3-6_2-50-52


いつまでたっても抜け切らないあの落球のイメージ・・・


落ち着け!とにかく落ち着け!・・と言いたくなる様なキャラww
持ち味はハッキリとしてるのだからそこをひたすら磨くべし!
走塁(盗塁)のセンスはあるんだから・・



クセというか本人の形なんだろうけど、グラブの出し方がなんか危なっかしいww


崖っぷちやぞ!
よう気張りなはれ!




0 大和

今季から正式に外野手として登録。

あの「落合博満」が阪神で一番身体能力が高いと言わしめた選手。
その落合が「俺なら大和ショートで鳥谷サード」という・・
鳥谷に「打」を期待するなら断然サードで大和はショートで高い能力を発揮するという。


とりあえず3割30盗塁はクリアして存在感を揺るぎないものにして欲しい。
そして再度ショートのポジ争いに名乗りを上げてもらいたい。


大和は外野手ではないと自分は思っている。


背番号も一桁のイイやつを与えて欲しいばい。
自分の中では今年の打線のキーマンだと思っています。






Baidu IME_2014-2-25_4-58-43
FBで人気の大和ちゃん(ねんね60分)
パパと遊ぶは日課にないと「たまひよ」で明らかに・・ヽ(*´v`*)ノ
パパは花兄ちゃんとエロ兄ちゃんに遊んでもらうのが日課らしいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1204-d03f4c39
  • Copyright:函館愛虎会