
 

花形選手名鑑 19

33 西田直斗

去年の西田の扱いに対して鳴尾スタッフにひとこと言ってやりたい。
「まだ2年目の若い選手にポジションのたらい回しをさせるな!」
期待の北条が入ってきたのはわかるが、西田に何を求めてる??
鳴尾だってポジション争いがあって然るべき。
試合に出させるというのは分かるが、その前に競争させなきゃ・・・
器用貧乏ばかり育ててどうするつもりか?
欲しいのは一芸に秀でた選手。
2年目であの起用法はありえんわ・・・(T▽T)



どうりで若手が育たないワケだ・・・




35 坂 克彦

楽天時代、田尾監督に「3年後の坂に期待します」と言わしめた選手・・・・・・・


・・・が。









♪〜 あれからどれくらい経ったのだろう〜
♪〜 沈む夕日をいくつ数えたろう〜
♪〜 故郷の友は今でも君の心の中にいます・・・・・・・か??






乾杯・・・(T▽T)


38 黒瀬春樹

西武入団時には松井稼頭央の後継者と目された程の逸材・・・・・??

将来は♪大きな〜大きな〜舞台に〜立〜ち・・・という予定だったんだろうが・・・













♪〜 あれからどれくらい経ったのだろう〜
♪〜 沈む夕日をいくつ数えたろう〜
♪〜 故郷の友は今でも君の心の中にいます・・・・・・・か??






乾杯・・・②  (T▽T)









・・・・・( ̄▽ ̄;)






君に〜幸せ〜あれ〜〜〜(T▽T)






Baidu IME_2014-3-4_3-7-43
(メ・ん・)?



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1202-b469fb3e
  • Copyright:函館愛虎会
