聖地への思い・・・

こないだ素人トラ番評論家≪寅之助≫~本日の辛口診断~の寅之助名人とやり取りした時の話。


寅之助名人が「函館に遊びに行きたいねぇ」という話から、
「小生も聖地はご無沙汰なので行きたい」
「出来れば名人と虎心不動の正悟元帥と浜風のYoshitakaプロと一緒に観戦したい」
と図々しくも小さな声?でつぶやいてみたところ・・・

名人から「必ず実現させよう!」と嬉しいメッセージがありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも「行きてーなー」って漠然とした感じで思っていたのだが、
名人の言葉にスイッチが入って俄然やる気になったばい(//∇//)


そういえば、30で脱サラしてまともな旅というか遊びの時間ってほとんど過ごしてない・・
札幌に野球観に行っても日帰りだしww
コンサートとか観に行っても日帰り(函館に外タレ来ないし・・)
出かけるのも億劫うになってるのも事実。

忙しさを理由に遊ぶ時間を作らなかっただけなんだよね・・( ̄▽ ̄;)



今年はちょっと無理かもしれないけど来年には行こうと決意を決めたww
お三方以外にも甲子園で会いたい人もいっぱいいるし(´∀`)
いつも友達の聖地観戦記を指くわえて見てたってしょうがないもんなぁww



行こう!甲子園!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




その一方で九州にも是非会いたい人が何人もいます。

長崎に行って大好きなあのお方に会いたいし(ガイド込で)・・(//∇//)
福岡に寄ってあの人たちにも会いたいし・・(//∇//)>

近い将来、絶対に行くぞ!



夢を持てば膨らむなぁ・・・(//∇//)(//∇//)(//∇//)




今年は関東参戦(神宮orハマスタ)くらいはしたいなぁ・・
関東も会いたい人がたくさんいるし。



まずは働いて資金を貯めるか・・



名人。ありがとー(*´∀`*)
名人のおかげでやる気が沸いてきたばい。



Baidu IME_2014-3-3_1-51-51



関連記事
 

コメント

聖地で観戦して
お好み焼きとたこ焼きを食べて
ネット喫茶で画像加工だwwwwww

実現できると良いね^^
お互いになんだかんだ言っても忙しい身だもんなぁw

自営業ってのは代わりがおらんのよねw
お互いに二泊三日位の猶予が取れるようにww
頑張ってみますか?^^
2014/03/03(月) 16:32:21| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
最近!熱くなれない‥
心配していましたよ~(・_・)

行くぞ!甲子園!!


是非!いって下さい!(^^)/~~~
2014/03/03(月) 18:40:19| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
実現しような、

4人でブログ書いて、画像加工して、一緒にアップしよ!

みんな、グラサンと帽子で観戦や!
2014/03/03(月) 22:29:44| URL|浜風~yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
正悟元帥。

その前に帽子とグラサンどこで買うのん?ww

ネット喫茶www
おっさん4人で何も喋らんで黙々とタイピングしてる様子・・・
想像するだけでネタになりますばいww

3人が的確なレポ書いてるのに自分は全く関係ない酔っ払ったおっさんとかをウオッチャーしそうで心配ですばい・・(T▽T)

2泊3日。
自分もそう思ってますたww
2014/03/03(月) 23:11:06| URL|花形モータース #- [編集]
 
愛媛の虎おばさん様。

ご心配をおかけしてスミマセン(^^ゞ

もう大丈夫です・・・・・・・・・・か?

でも楽しみが出来て俄然やる気になりました。
アホやってる一方で落ち込む事も多い近年ですが、
リフレッシュも必要ですね。

名人に感謝です。

おーし!
行くで甲子園!
2014/03/03(月) 23:15:48| URL|花形モータース #- [編集]
 
プロ。

おっさん4人でお揃いの「NY」ニット防とグラサン・・・

キモすぎますばい(´▽`)(´▽`)(´▽`)
その前に「不審人物」でつまみ出されますばい・・

4人で合作したいですねぇ♪

実はこれも名人には話してたんですよ。
今年の開幕企画で何かやりませんか?

もちろん画像担当しますばいwww

2014/03/03(月) 23:21:00| URL|花形モータース #- [編集]
 
いいね!その企画。
是非、便乗させていただきたい!

以下、業務連絡
ニット帽・・・・
シーズン中に着用は「カキータ化」するばい!( ̄ー ̄)ニヤ...
2014/03/03(月) 23:33:56| URL|浜風~yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
プロ。

企画・・
お題を決めて記事を持ち寄りで編集しましょう

後日、相談いたしますばい( ̄ー ̄)ニヤリ
2014/03/03(月) 23:50:55| URL|花形モータース #- [編集]
 
何か!凄い事が、おきそうですかねー(^^♪

4人合作開幕企画!!
楽しみにしてます!

もちろん!
浜風さん!素人トラ番さん!虎心不動さん!のブログは、拝見させて頂いてますよ~(^_^)v
2014/03/04(火) 17:40:22| URL|愛媛の虎おばさん #- [編集]
 
愛媛の虎おばさん

只今調整ちう。

乞うご期待???

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

2014/03/04(火) 21:33:31| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1201-a3f7a76d
  • Copyright:函館愛虎会