花形選手名鑑 16

キャンプそっちのけで続く選手名鑑・・・

ゴメスドタキャンとかはFBのひとコマネタにしかならず、
相変わらずの「阪神不信」からの脱却の道険し・・

阪神不信が発覚したがまた新たに発覚したのが「打線不信」・・・
全ての元は「どーせ打てねーべ!」がベースになってるという輪郭を表してきたッス・・(T ^ T)


オフ企画としてやってきた選手名鑑。
キャンプネタが途中で割り込んで進まないのかな?と思いきや・・・
開幕までにとか言う以前の問題になってきますた・・( ̄▽ ̄;)


つまり・・・まだオフってことなのね・・(T ^ T)



てなわけで・・
つよぽん。


Baidu IME_2014-2-26_3-6-50





グラティ・・・
今年もやってね・・(//∇//)


掛FDCも軟化してるよww


Baidu IME_2014-2-26_3-31-22




明日?はいよいよあの人の登場ですばい・・( ̄ー ̄)ニヤリ



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1196-41921232
  • Copyright:函館愛虎会