花形選手名鑑 14 内野手編

今日から野手編・・(^^ゞ

特定の人の特集みたいなのもありそうなので長引きそう・・ww


こないだFBで友達とやり取りしてたら・・
「野球熱」が上がらないのではなく「阪神不信」であることが今更ながら発覚したww
多くの人は開幕までには大丈夫だよって言ってくれるがはたして・・( ̄▽ ̄;)

「野球熱」がまだあるのだとしたら・・
センバツが始まればそっちにシフトするのかな???

突然「虎スイッチ」が入るのかもしれんし・・・


ここからの選手名鑑は開幕カウントダウンとの競争かもしれない・・( ̄ー ̄)ニヤリ




Baidu IME_2014-2-23_3-43-41





五輪最後に来てやっと大好きなアルペンスキー回転を見てた。
アルペンとアイスホッケーを見て五輪やなぁって改めて実感する・・(//∇//)
日本人メダル候補とか抜きでも単純に面白いもんなぁ。

同郷の佐々木くん・・
残念だったけど、またW杯で復活してくれることを楽しみにしてます。


関連記事
 

コメント

全く同じ気持ちかもしれません…。
ワクワク感がありません⤵︎
今年の楽しみは藤波くんが何勝できるかくらいです…
2014/02/23(日) 17:19:41| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1193-ea90cd03
  • Copyright:函館愛虎会