花形選手名鑑 12

37 日高 剛
一昨年の獲得の際には「いらねーよ!」と散々悪態をついたものでした・・
「捕手なのか?」「打者なのか?」どっちつかずの選手やろ?と懐疑的ですた・・( ̄▽ ̄;)
キャラ的にもイケメンでもなければブサメンでもなく、男前でもない。
本業ではエノゴリとのコンビで「お!日高やるやん。」と思った矢先・・
ファールを負って注意散漫な良太と激突・・
日高の方が深手を負ったにも関わらず・・急進派の虎党や女性ファンに
何してくれるんやワレぇー( ̄^ ̄)凸と気の毒になるほどに罵られていた・・(T▽T)
リード面では可もなく不可もなくだが、全く点を取ってくれないスーパ貧打線ではゆとりのあるリードなんか出きっこない・・(T▽T)
阪神の投手と捕手は援護射撃のない戦場で戦いを強いられている・・・(T▽T)
優勝できないのは打てない全て打者陣のせいなのにね・・


39 小宮山慎二
城島の引退、わさおの顔面死球で一気に巡ってきたチャンスを必死にこなしていたにも関わらず、
負ければ急進派から「小宮山のリードが・・」と例によって捕手のせいにされる可愛そうな環境・・
そんなに悪いか??といつも思っていたら「虎心不動」の正悟(さん)がコミーは1軍レベルのリードをしているとブログで書いてたのを幾度も見て随分と安心したww
正捕手に一番近い男だと思っていた・・・・
・・・・が「坊ちゃんの悲劇」から未だ立ち直れず・・(T▽T)
急進派に叩かれまくって悩みに悩んで頭皮がヤバイことになってきた・・(T▽T)(T▽T)
若い捕手だし育成には特に経験が必要なポジション。
コミーに限らず若い選手をもう少し暖かい目で見てはもらえんだろうか・・( ̄▽ ̄;)

40 鶴岡一成
日高以上に「いらねーよ!」と随分と悪態をついた小生・・(^^ゞ
でも縦縞を纏ったらみんなファミリーですばい。
これ以上やいのやいの言うのはやめましょう。


・・・って、本当に必要な選手だったのかという思いはいまだに拭いきれてないww

44 梅野隆太郎
期待はしているがまずは経験を・・
1軍はオッサン3人体制(犬含むw)やからキャンプで1軍投手から多くの事を学び取って欲しい。
個人的には城島を育てた工藤のような存在が阪神にもいれば・・といつも思う・・・
パンチカがあるようだが中途半端な野手転向だけは御免被りたい。

45 清水 誉
去年、ようやく出場機会に恵まれてブレークの兆しをみせたww
課題は打力。
リード面や守備力は1軍でも通用すると手応えを掴んだかに違いない・・( ̄ー ̄)ニヤリ
オッサン3人と遜色なくおもうのだが・・
会社と監督がアレだから今年はオッサン3人体制で行くんだろう・・・
年齢的にも若手と呼べる域ではないよwwwwwwww

コミーも岡崎も清水も・・
もう若手と言われる年齢ではなくなってます・・・( ̄▽ ̄;)


Baidu IME_2014-2-19_3-9-7




関連記事
 

コメント

今日の練習試合
3安打1ホーマーwwwww
たまにはねwwwwww

捕球ですわwwこの方はwww
配球は今でも球団で一番センスがあると信じてますが(笑)
如何せんフォークサイン出して後ろに逸らすし
低目のスライダーも横にそらすわでネ!www

頼むから頑張ってくれって感じですwww
2014/02/20(木) 18:22:12| URL|正悟 #- [編集]
 
正悟元帥。おつですばい。

キャッチャーで捕球に難有りって・・・
致命傷ですやんかwwwwww

39貰ってあまりにも重荷になっただろか?

一昨年は一気に行くか?って思ってたんだけどなぁ・・・
今が試練か?
それともずっと試練????
2014/02/20(木) 23:34:15| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1189-aca81ad3
  • Copyright:函館愛虎会