
 

花形FB画像集①・・・・・・?

昨日はPC(ルーター)の故障に泣かされアップならず・・・

今日はガッツリと・・・行きません( ̄▽ ̄;)


だって・・スキージャンプ見たいもん(´ε`;)



お詫びにメール職人さんたちから予てから言われてた「FB画像を見せろ!」リクにお応えします・・・か?
FBでもグループ内の特定の人しか見れないヤツですばい。・・・・・ばい??


Baidu IME_2014-2-18_2-7-4





Baidu IME_2014-2-18_2-6-3





Baidu IME_2014-2-18_2-2-52





Baidu IME_2014-2-18_2-5-34





Baidu IME_2014-2-10_3-1-22





Baidu IME_2014-1-9_3-32-10



・・・・・
メール職人さんたちへ・・
ブログより手間かけてるやん?とかのツッコミ、苦情は一切受け付けませんゆえ・・
FBにはFBの事情があります・・・・・・・・か?











おまけ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


Baidu IME_2014-2-18_2-23-54


ラリ太師匠・・函館愛虎会ブログデビューwww


関連記事
 

コメント

やってきた面白コメント、
やっぱはまってま!
岡田彰布は最高だんな!



2014/02/18(火) 10:36:47| URL|野口武彦 #- [編集]
 
野口はん♪

コッチに進出してきたかwwwwwww

何だかんだ言っても「新井さん」と「どん様」は外せんですばい。
ホントはまだまだあるんだけどまずは小出しに・・( ̄ー ̄)ニヤリ

実は五輪が終わったらどうしよう・・と密かに思ってる件・・( ̄◇ ̄;)
2014/02/18(火) 17:12:05| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1188-8dc5a08f
  • Copyright:函館愛虎会
