花形選手名鑑 9

54 ランディ・メッセンジャー
実は去年の勝ち頭・・・
勝ち頭が「12勝」ではとてもとても優勝なんておこがましい(´▽`)(´▽`)
ただ、メッセの場合はとても気の毒です。
だって、スーパー貧打線が打ってくれないんだもん・・・(T▽T)
調子悪い時には「代えましょう」というコーチの意見を優柔不断な監督が首を縦に振らず幾度か試合をぶち壊した・・
スーパー貧打線がせめて人並みに頑張ればあと3勝は上積み出来てたはず・・
そんなメンツがピンチでマウンドに寄ってくるもんだからイライラは余計に募るばかり。

野手がアテにならないのなら選手サロンに「ラーメン屋」を常設してやって欲しいと真剣に思ったりする。
相棒のスタンが移籍しておしゃべり相手がいなくて寂しくならないか・・とても心配だったりする・・(T▽T)

参考までに、嫁はかなり怖いらしい・・・
120球以上投げて家で皿洗いさせられてるらしい・・・(T▽T)

56 松田遼馬
未来のクローザー候補。
阪神の若手では藤浪と並んで唯一「投げっぷり」の良い投手。
コーチ陣はとにかく経験を積ませて大きく育てたいと考えてるのだが・・
問題はボス!
去年のCS第2戦では勝負が決まってるにも関わらずボイヤーを使うスットコ采配。
コーチ陣は「遼馬に経験を積ませましょう!」と言っても本社に気を利かせてボイヤーを使ったとか・・
小生が見る気も失せたのはこの監督が最大の原因。
采配も育成もコーチ陣に一任すれば少しは芽があるかもしれないが・・
和田で優勝なんか望んでいないから育成だけでもやってくれないか??

59 岩本 輝
昨季は開幕先発ローテ入りが期待されたが、オープン戦で結果を残せず二軍スタート。
その後も結果を残せていない。「藤浪の入団で秋山・岩本・歳内が刺激を受け高いレベルで争ってくれるのでは・・・」
と密かに期待していたのだが、昨年よりも低レベルの争いになってしまっている(涙)。

63 加藤康介
「加藤が一軍でバリバリ投げるような事態になったら大変だなあ」と思っていたものだが、
本当にそうなってしまった・・・・・(T▽T)
去年ははもし加藤がいなかったらと思うとゾッとする状態に。
それはそれで有り難いのだが、生え抜き組は一体何をやっとるんや(T▽T)

個人的にはだらしがない生え抜きより一度死を見て這い上がってきた加藤の方が100倍好感度が高い。

64 白仁田寛和

毎年毎年「もう後がない”!」と言って挑んでるようだが・・・

個人的には「先もない!」と思ってる・・(T▽T)

今年ダメならもうやめたほうが・・・( ̄▽ ̄;)


Baidu IME_2014-2-14_2-38-1


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1185-815b1f1f
  • Copyright:函館愛虎会