
 

熱くならない・・・(T▽T)

小生の個人的な話です。



キャンプが始まれば野球熱も戻るだろうと思ってた・・
何か今年はスカパーも粛々と見てる感じ。


去年の失速でついに阪神を見放してしまった??
今さら阪神を見放すならとっくにやってるし・・・


見てても熱くなれない・・けど冷めてるワケでもない。



先週から始まったオリンピック。

いつもなら楽しみにしてTVの前でドキドキしながら見てた。
これも今回は粛々と見てる感じ・・

男子、女子500mのスピードスケート。
ジャンプの男子、女子のノーマルヒル。
スノボのメダル獲得。

いつもなら「残念!」とか「よっしゃー!」って思うのに・・
粛々と見てる。

ついには昨日のノルディック複合があることさえ知らずにいた。


いつもなら何の競技があるかチェックしてるのに・・


なんか変・・・
熱くなれない・・・(T▽T)

阪神も五輪もマスコミが騒ぎすぎるから冷めてるんだろうか??


病気やろか?????


日常は普通に過ごしてるんだが・・・



Baidu IME_2014-2-13_3-19-42


ペナントレースが始まれば熱くなるんかなぁ??

ちょっと心配・・・




関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1184-c37082f1
  • Copyright:函館愛虎会
