花形選手名鑑 8

42 吉見祐治
ベイスからロッテ・・戦力外ートライアウトを経て阪神に入団・・・

ってか・・まだベイスにいてるのかと思ってた・・( ̄▽ ̄;)

この人といえば忘れられない思い出を作ってくれた人(//∇//)
2003年、濱ちゃん、片岡、アリアスに3連発を献上してくれて優勝へ阪神とファンの背中を大きく押してくださいましたww

その他の印象としては何もない・・( ̄▽ ̄;)
強いて言えばいつも物凄い数字の防御率だという記憶しかないww
悪いけどね・・
期待はしてないよ・・(T▽T)

43 西村 憲
上本と並び女子には「キュンキュン」キャラで人気の西村キュン。
2年目に輝きを放った感じには見えたが少しいいと使い倒すベンチの悪癖で登板過多に・・・(T▽T)
多くの「キュンウォッチャー」の願いも虚しく鳴尾での日々が続く・・・(T▽T)

真弓ちゃんのスットコ采配で外野手に変身したり・・
翌年には神様の代走という珍事を2度に渡って演出させられた・・

野手としての記録と記録が大きく?投手成績を凌駕している・・・・・


46 鶴 直人

高校時代に「浪速の四天王」と呼ばれた男もプロ入り後は泣かず飛ばず・・
実際には先発で良い投球はするものの、あと1イニングという所で打たれてしまう・・・
以前、函館に来てくれたがずっと喋ってても気の優しいお兄ちゃんという感じで、
周りの年上の人に気を使いすぎる感じの性格の持ち主。
高校時代もそうだったようにお山の大将でいる位の方が能力を開放できそうに映った。
中西コーチも「殻を破れば」と気を使いすぎる正確に気を揉んでいる様子・・

で・・・
いつになったら殻をぶち壊してくれるのか・・
もう少し荒々しさが欲しくもあるが性格的には無理かも・・
首脳陣には自信を持たせてやって欲しいとそれだけを願ったたりする・・

後は本人次第です・・

47 山本翔也
新人だが左の変則タイプで中継ぎやワンポイントで面白い存在になってくれれば・・
キャンプイン目前で膝の違和感を訴えて関係者をひやりとさせたが大事には至らず。
しかし、キャンプでは一軍スタート・・
無理するから安芸スタートでいいやんか・・
無理してキャンプで頑張り過ぎて怪我をしない事を願う・・・

48 金田和之
去年、夏に1軍に昇格しているが思い出作りの為なのか知らないが1球も投げずに鳴尾行き・・
鳴尾からの推薦もあったにも関わらず1球も投げさせずに「さよーなら」って・・・
去年のこのことでハッキリとわかったのが、
あの監督では若手を使い切ることは無理!

阪神の若手は早く監督交代を望んでるんだろうなぁ・・・

小生も強く願ってるよ。

だから腐らずに頑張れ!


Baidu IME_2014-2-12_4-59-11
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1183-d79a69c4
  • Copyright:函館愛虎会