
 

花形選手名鑑(番外編) (^^ゞ

選手以外でも小生的には無視できない避けて通れない人が数名いてます・・ww

一度に数名やるのが面倒いだけやろ!という声が聞こえて来るようですが、
そんなことはありません。


オリンピック見たいだけですから(´▽`)


選手以外・・いや!現職じゃないOBからよそ者まで出る可能性もアリの花形選手名鑑。



という訳で番外編
(決して抜きではございません・・)

Baidu IME_2014-2-11_3-43-13


明日は通常の選手名鑑をアップする(予定)です・・・・・・・・・・・・か?



実は番外編で毎日食って行けそうな気がしてきて心が揺れていたりしないでもなくもなくない・・



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1182-eab7a30e
  • Copyright:函館愛虎会
