花形選手名鑑 4

今日も選手名鑑。


「おっ!」と思うキャンプ情報は確かにあるのだが・・
「試合もしてないのに騙されてたまるかww」というのが偽わざる本音(´▽`)

1軍に関しては大きな上積みは期待していない小生。
鳴尾の選手というよりスタッフには大きな期待(やってもらわなければ困る)しています。
あなた方の手腕に未来の阪神が大きく左右されます。

1軍スタッフはサラッと流したが・・
短いながらも期待を込めて記事に託します。


あの監督では若手を使いきれんだろうから、
いつ上がっても恥ずかしくない若トラを育てて欲しいと願ってます。

個人的には鳴尾は最重要ポストでもあると思ってますので・・・



Baidu IME_2014-2-5_3-49-55
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1176-94a4b6ae
  • Copyright:函館愛虎会