花形 選手名鑑

当ブログのメール職人から、やる気がない!とかネタ枯れか?と最近、厳しいツッコミを賜っておりますたが・・
新企画として選手名鑑を連載して行く・・(かもしれない)所存にて・・( ̄ー ̄)ニヤリ

小生独自の見解でやりますゆえ・・
苦情やダメだしは一切受け付けませぬ(でも・・来る・・)

第一弾は監督から・・・
今回は写真付きで解説するが、
場合によってはまとめてザックリと流す事もありますww



さて・・
どこまで根気が続くやら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ひょっとしてシーズン中に全選手を終えれなかったりして・・・(´▽`)(´▽`)





Baidu IME_2014-1-30_4-17-48

紹介欄を見切れんかったらクリックすると見れますえ・・( ̄ー ̄)ニヤリ


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1170-86044519
  • Copyright:函館愛虎会