大風呂敷・・・(^^ゞ

大風呂敷(おおぶろしき)を広げる。コトバンクより


実際よりも大げさに言う。ほらをふく。大言する。



現実に合わないような大げさなことを言ったり、計画したりする。

大言壮語する。大風呂敷を広げる。

意識しなくても遠くへ飛んでいく感覚ある
キレが増している分、力強さは増していると思う




護摩「旅行」から帰ってきた新井さん・・
帰ってくるなりTV出演して福本さん相手に・・
っつーか公共の電波を通して大風呂敷を広げてしまった・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)

荒行で頭がおかしく・・吹っ切れたのか・・?


まぁ、吠えてナンボのこの世界。

今年こそ新井さんはやってくれます・・・・・・・・か??

Baidu IME_2014-1-19_1-58-33


関連記事
 

コメント

初めてコメントします。いつも思うのですが何故いつも新井兄ばかり責められる。良太の方が二軍レベルでしょ。私は藤浪君のファンなのであの下手な守備で投手の脚引っ張るの許せない。兄のおかげで前半勝ったゲームたくさんありましたよ。
2014/01/20(月) 22:34:01| URL| #- [編集]
 
まりんさん・・・( ̄◇ ̄;)

シャレですよぉ・・・( ̄◇ ̄;)
小生のブログは弄って笑うスタイル・・
悪意はないッスよwwwwww

新井さんファンにはいつも申し訳ないッス(^^ゞ
憎くてやってる訳ぢゃないのよ・・(^^ゞ
ここ笑ってやり過ごせないかなぁ・・www

こういうネタに噛み付かれたらね・・
困っちゃったなぁ・・・( ̄◇ ̄;)


シャレですよ・・シャレ・・(^^ゞ
2014/01/21(火) 17:46:15| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1166-6b0d9964
  • Copyright:函館愛虎会