新年交例会

遅くなりますたが・・


みなさま。
新年明けますておめでとうござりまするm(_ _)m

年末からありえない程に忙しくて更新が遅れてしまいますた・・
おかげでタンマリ稼がせてもらいますたえ・・( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、
1月7日に中西コーチと秋山投手をお迎えして新年交例会を執り行いますた。

会場は定員オーバーで大盛況ですた・・
が・・
小生はオーバーワークでヘロヘロ・・(T ^ T)
今年も撮影以外の仕事は控えさせてもらいますた・・

Baidu IME_2014-1-10_4-42-48


中西コーチは来年はアッキャマンには悪くても裏ローテに入ってもらうと断言しておりますた。
開幕2カード目には投げてもらうとも・・・

アッキャマンは実物はかなり爽やかで男前ですた(//∇//)



個人的に聞いたことも少し・・( ̄ー ̄)ニヤリ
打者転向について・・
「投手以外には考えてないです」とキッパリといってますた。
マウンドでは緊張しないそうで・・
逆にそれに悩んでいますた・・


オフは下半身を相当にイジメてる様で・・
足を触らせてもらったらパンッパンですた(//∇//)
金比羅山で石段トレをやるそうです。



愛虎会広報部長の特権?で2次会にも参加(毎年ですが・・何か?ww)

アッキャマン・・
歌うまかったッス♪
イクローくんが小生の中ではパワフルで一番うまかったんですが、
アッキャマンは静かな感じで上手い♪



朝5時まで飲んでヘロヘロでおますた・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)

Baidu IME_2014-1-8_4-14-31


アッキャマンの今年の活躍に期待です・・( ̄ー ̄)ニヤリ




関連記事
 

コメント

おー凄い凄い
秋山最高
今年こそ勝ち星とってもらわなきゃ
足腰パンパン
いいねいいね(笑)

キャンプインに向けていい状態で乗り込んで欲しいですね
2014/01/11(土) 12:45:11| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
おぉ元帥www

いい土産が出来たでぇ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
本人はふた桁言うてますたが、
中西さんに「7勝にせい!」って下方修正されてますたwwww

小生がやるよか「虎心不動」か「浜風」か「寅さん」に所でやった方がいい記事かけそうやから、
こっそりネタ教えまっさかいにww

アッキャマン。
歌、上手やったでぇ♪
2014/01/11(土) 17:04:49| URL|花形モータース #- [編集]
 
秋山くんはローテーションに入ってもらわないと困りますね。久保も流出してしまいましたし。先発陣の頭数を揃えなくては。

それにしても愛虎会は懐かしいし、羨まし過ぎです!
2014/01/11(土) 20:45:33| URL|こんすけ #- [編集]
 
こんすけはん。

コメ見逃してますた・・(ノД`)

小生ね・・
投手陣より得点力不足の方が心配ッス・・

打てないので負けてる近年・・
特に後半にバテる野手陣。

休みながらやる方法も知らんです。
去年だって打ってれば違ってましたよ。

得点力不足を解消して欲しいです・・
2014/01/16(木) 22:45:58| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1162-5daf6bb4
  • Copyright:函館愛虎会