スポンサーサイト

 

浜風に吹かれて・・・・

Baidu IME_2013-12-30_2-55-10


これ、日本ブログ村のランキング画像。



定位置にいるはずの虎心不動が4位になってる・・
アップしてない原因は小生にあるのだが・・・



正悟のブログがこんな位置に下がったのは自分の記憶では娘さんが入院した時以来か?


正悟・・・
ごめんなぁ・・(T▽T)
こんな事になってしまって・・・・・・(T▽T)




・・・



それは置いといて(もう置くんかい!)



1位に注目して頂きたい・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

「浜風に吹かれて」
虎心不動の正悟、素人トラ番評論家≪寅之助≫~本日の辛口診断~の寅之助さんに並び、
小生が尊敬して懇意にしていただいてる浜風に吹かれてのYoshitakaさん。


めでたく1位を獲得 (∩´∀`)∩ワーイ (∩´∀`)∩ワーイ

小生は恐れ多くもこの3人と懇意にさせてもらって、
結構頻繁にやり取りさせてもらってる・・( ̄ー ̄)ニヤリ
FBでは正悟を元帥。寅之助さんを名人。Yoshitakaさんをプロと呼ばせてもらっている。
更に恐れ多い事に・・
正悟は小生を閣下。寅之助さんとYoshitakaさんには師匠と呼ばれていたりする・・(^^ゞ


そのYoshitakaさんの1位。
自分の事のように嬉しさが湧いてくる(//∇//)


何回か書いたけど、
昔は結構(そこそこ・・)まじめに書いてた小生が絶対に適わないと完全トホホ路線に踏み切ったのはこの3人のせいです(´▽`)(´▽`)


それにしてもめでたい(正悟に悪いけどww)

プロ。
1位獲得おめでとうございまするm(_ _)m
思わず記念に画像抜いてしもたwwwwwww

宣伝したでぇww

何かちょーだい・・・(〃´艸`)ぷぷ


( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

宣伝ありがとうって私じゃないか(笑)
私はFBもツイッターもしないので何があったか存じませんが、花形さんも大変みたいですね。

それはさておき、今年も訪問ありがとうございました。私も毎日の様に見させてもらいました。
花形さん、よいお年を!
2013/12/30(月) 20:26:22| URL|kou #- [編集]
 
Kouさん。 毎度です(^^ゞ

あwww
ホンマや(´▽`)(´▽`)(´▽`)

ってことで・・
なんかちょーだい(´▽`)(´▽`)(´▽`)

トラニュース管理人さんも来ないかな?

プロおめでとーってやったら、みんなの宣伝にもなりますたねwww

正悟・・今はブログやってる時間も少しはあるんだろうけど・・
FBで小生とアホやってるから書く暇ないwwwwwww
最近は「ホモ疑惑」まで出る始末で・・ww

Kouさんも何げに凄いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TOP3だもんね。

来年もよろしくですm(_ _)m

2013/12/30(月) 21:25:56| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんばんは・・・
コメント、遅くなって申し訳ありませんでした。

自らのブログで書いていただくとは・・・
誠に持って、幸せの極み!

花形師匠とは、いろいろ話をさせていただき、
私自身にとって、とても勉強になりました。

今後とも、公私共々よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m
2013/12/30(月) 22:15:40| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
これはこれは・・
プロ自らお越しくださるとは・・( ̄◇ ̄;)

言うてくだされば迎えのものをよこしたのに・・(よこさないww)

小生の方こそ勉強させてもらってますばい。
(メ・ん・)?
ばい??www
FB始めてからプロと更に距離が縮まって嬉しく思っております( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか弄り画ちょーだい ( *´艸`)ぷぷ・・


来年も今年以上のお付き合いの程をよろしくお願いしますm(_ _)m
2013/12/30(月) 23:38:38| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1161-66c743f4
  • Copyright:函館愛虎会
