
 

野球ネタ?? ないよww

最近メールに来るやたら多い質問・・・

「野球ネタやらないの???」
「FBの方で遊んでばっかりいるんでしょ??」
「ついにネタが枯れたか・・・」

痛い所を突かれた質問が多い・・・( ̄◇ ̄;)

だってネタないモン( ̄^ ̄)どや

確かに去年までは書いてたが今年は「もう騙されへんで!」って気持ちが強い・・
関西マスコミはこの時期ネタがないから通常の3倍盛る(シーズンでも盛ってる)

秋季キャンプで若手がいいとかいっても結局シーズンではダメ・・
誰が入るとか騒いでもシーズンに入らなきゃ実力は計れないし・・・
選手の給料にも全く興味なし(キッパリ)
金満だから・・・阪神。(´▽`)(´▽`)(´▽`)
他所から見たら大したことなくてもたくさん貰ってる。

ネタがないとは言うが、
無理に探せばあるんだろう・・・・
小生がオフに興味が失せたから創作意欲も沸かない・・
開幕までこのままで行くのかな・・・・・・・


ところで、

少し景気が上向いてきてるんだろうか???
今週あたりから忙しくなってきますた(;´Д`A今週なんかは給料日前でお財布をがっちり締める時期・・
毎年そうだがクリスマス前のこの時期は暇なのが通例・・

忙しいのは何よりありがたいッスm(_ _)m
これから年末年始で多忙を極める・・・
10日ほどで5㌔も体重が落ちるくらい忙しい( ̄◇ ̄;)

今のうち何か食っておこっと・・(´∀`)

Baidu IME_2013-12-21_15-16-14


関連記事
 

コメント

花形師匠!

忙しいのなら、手伝いに行こうか?
って・・・・マジで思ったりしてね。

オープン戦が始まれば、「創作意欲」が湧くんとちゃう?

それまで、私はお持ちしますよ!
2013/12/21(土) 20:55:34| URL|yoshitaka #6Y5jgf3c [編集]
 
yoshitakapプロ こんにちは♪

創作意欲がなくなったもうひとつの理由・・
FBでのある男の高飛車なモノの言い方にもあります。
アレ見てたらドン引きで・・
ファンの気持ちも考えないし・・・
デリカシーの欠片もないです。

もう一人のあの人には目を覚まして欲しいと願ってます。
2013/12/23(月) 14:30:28| URL|花形モータース #- [編集]
 
どうもです。🎶

お忙しいのは何よりですが、1歳年齢が進みましたので、くれぐれも御身体ご自愛下さい。 =^_^=

私も以前から、あの高飛車野郎が鬱陶しかったです。
勤務形態が変わったのも有りますが、その辺りで一歩引いてました。

私を含め、花形はんファンはせっかちで、何やかんや言いますけど、とにかく好きですな花形はんを(^-^)
って、思いますです(^^♪

2013/12/23(月) 17:29:39| URL|FB 谷口 #- [編集]
 
こんばんは。お疲れ様です。いつも体張ってくれてありがとう。谷口さんからもあったけど、高飛車やもんね。でも、僕らには絆がある!!お互い頑張ろう!!

誰かわかりまっか・・・・wwww
2013/12/23(月) 21:58:14| URL|しげじい #- [編集]
 
谷口はん。おばんどすぅ♪

お誕生祝い。改めてありがとうございますo(^o^)o
もう丸くならなアカン年頃やのに、まだやんちゃな顔が出てしまいます(//∇//)

あの海老蔵ww
ハナっから道連れにする覚悟で喧嘩売りましたww
討論するだけ時間の無駄ですよ。
屁理屈こねるだけだし・・
喧嘩が一番の常套手段やと考えておりますた。
大人気ないと言われても関係ないです。
それくらい腹が立つし色んな人からも後押ししてもらってます(^^ゞ

地獄に道連れですwww
(おかげで小生のイメージはガッタガタ・・ww)


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
陰ながら支えてくれる谷口はん。
片時も忘れてませんよ。

ありがとうございます。
2013/12/24(火) 03:06:01| URL|花形モータース #- [編集]
 
しげじい??

小生の知ってるしげじい・・
本物の辻本茂雄ともう一人はFBのしげしいwww

コメント、アッザーッス(∩´∀`)∩ワーイ

「許してやったらどうや」

いやいや・・
今回はそんなワケには参りませんてwww

新喜劇と一緒で体張って頑張り待っさかいにwwwwwwww

今回は誕生日メッセと同じくらい激励メッセが来てます。
アイツ・・・相当嫌われてますwww

見ててください。
地獄に道連れにしまっさかいに・・( ̄ー ̄)ニヤリ


これからもよろしくですm(_ _)m
また遊びに来て下さいね。
2013/12/24(火) 03:21:12| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1160-918987fb
  • Copyright:函館愛虎会
