日活スタア

期待大で三顧の礼をもって迎えられた新守護神・・
「どうよ?」「どうなのよ?」と本来なら言いたい所・・・
でも今年はなんか冷めてる小生・・・・・( ̄◇ ̄;)

評価はやってみないと分からんッス。
力はあるのに発揮できない場合もあるし。

新人もゴメスも呉昇桓もやってみなきゃ分からない。

今オフは無駄に騒がず静観している小生。
過度な期待はやめておく・・


・・・にしても呉昇桓・・
昭和の匂いがプンプンと漂っています・・
タフで3イニングまたぎや連投なんか当たり前なんやそうで・・
タフネスというか、昭和的には「鉄腕」。

ビジュアル的にも銀幕のスタアみたいで・・・(//∇//)
無骨そうで頼もしそうでもあります・・(^^ゞ




Baidu IME_2013-12-5_8-34-57


関連記事
 

コメント

いきなり失礼いたしますm(_ _)m
2014年の交礼会の詳細などは決まりましたでしょうか?毎年楽しみにしていましたので気になりまして…
2013/12/08(日) 13:06:44| URL|とら #- [編集]
 
とらさん。

返事遅れて大変申し訳ありません。
ちょっと公に出来ないわけがございまして・・
メールくださればこっそり教えますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

aikokai711@gmail.com
2013/12/11(水) 17:35:55| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1158-00f23897
  • Copyright:函館愛虎会