黒星・・・

日シリ。



巨人!マー君から大金星!


Baidu IME_2013-11-3_8-59-26





(メ・ん・)?

大金星ぃ???



ちょっと違う・・・・・???

巨人はセで圧倒的な強さを誇ったチャンピオンやし・・
こういう場合は菅野が大金星になるのんか?




まぁ、確かに新人が大投手から・・・大金星には間違いないが・・・



菅野だって伊達にマー君相手にぶつけられてるワケじゃない。
新人ながら完成されてるし、
相手が違えば勝ちを計算できる投手である。


昔からよくある事だが無敵の英雄が最後に負けるという歴史がある。
喫した黒星が政権交代の憂れき目にあったことはままある。


今回がそれに当てはまるというわけではないが、

一年間無敗で来た絶対的エースが喫した敗戦は最終戦にどう影響を及ぼすか・・



負けて騒がれる人なん凄いわなぁ・・
小生は知らんけど相撲の大鵬がそうだったんだとか・・



Baidu IME_2013-11-3_9-1-7


今季のプロ野球の最終戦。
是非、星野組長の胴上げが見たいッス(ノД`)



関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1154-e4d33174
  • Copyright:函館愛虎会