
 

やる気の出ない今秋・・

お久しぶりの更新でおます・・

忙しい・・
確かに忙しいのではありますたが、


いやいや・・

ネタ枯れっつーか・・
ネタはあるけど一切興味なしのニュースソースばかりで・・




まずCS.

小生は当然、巨人は好きではない。
ロッテが憎いワケでもない。
カープに恨みがあるワケではない。
楽天LOVEでもない。



しかし。
CSの結果には正直ホッとしている。

試合は見てたが正直どっちが勝っても嬉しくも悔しくもない。
なんの感情も沸かないから困ったモンでおます(ノД`)

少なくても「巨人負けろ!」とかっていう感情もCSに限ってはなくなってしまう。

CSいらん論は今更やから割愛するが、
リーグチャンピオン同士の日シリやから結果的によかった・・

でも、なんかCSの各試合を取り上げて記事にする意欲がまるで起きなかった。




もひとつ。

阪神のコーチ人事・・

こちらもいい人材とかは分かるが・・
やってみなけりゃ分からん(´▽`)

例によって関西マスコミがアホみたいに活字を躍らせよる。
毎年毎年、コレに踊らされてきたのではありますが、

今年は正直、ソレに乗っかる気力っつーかなんっつーか・・
なんか醒めてしまっています(ノД`)
補強とかも噂されてますが、
適材適所だったりウィークポイントの補強なら期待できる。
しかし、補強も蓋を開けてみなけりゃ分かりはしない。


毎年この時期に踊らされて期待させて結局はがっかりする。
なんだかんだいっても若トラが活躍するのが一番嬉しいような気がするのだが、
球団にその姿勢があるのかどうかというのが疑問だから、
新しいニュースに興味が持てなくなった。

まぁ適当に流して面白おかしく記事にすりゃあいいんだが・・・








要はめんどくさいのんか(//∇//)





ストーブリーグは始まったばかり・・





Baidu IME_2013-10-20_19-54-58







関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1147-af584899
  • Copyright:函館愛虎会
