
 

引き立てますよ・・どこまでも(T ^ T)

料理を食べていて、
美味しいんだけど何か満たされないことってありませんか?


味はもちろん大事なのは言うまでもないですよね?


器?

盛り付け?


付け合せ?



そう。

料理は脇役があって主役がグッと引き立ちます。



例えばお刺身。
せっかくの鯛のお刺身もただ皿に並べられてはどこか味気ない感じになりませんか?
お刺身にはツマがあってこそお刺身が引き立ちますよね?





でもぉ・・・


家庭でツマなんてめんどくさい!




そんなアナタに強力なサポートしちゃいます(//∇//)


面倒な刺身のツマもこれさえあれば楽ちんです♥


Baidu IME_2013-10-14_15-13-48



街の声を聞いてみましょう。


主婦のAさん。
「わー♥楽しい。コレ♥ 妻だけにツマ作りが楽しー♥」


興奮で思わぬ駄洒落が出るほど高揚してまっさー(´▽`)



コギャルにも聞いて見ますた。

B実さん。
「ウケる〜wなにこれ?」
「ツマ?何それ? あぁ!刺身のふろくみたいなヤツね!」
「でもアレ、食わねーし」


・・・

次はこれまた主婦のB恵さん。
「これ簡単でいいわ〜♥」
「でも桂剥きするのが面倒よね?」



(このアマッ!それくらいはやれや( ̄^ ̄)凸)




死んだフリ・・・だったはずの阪神・・・(ノД`)
完全に鯉料理を引き立てる刺身のツマに成り下がってしまいますた(´▽`)(´▽`)(´▽`)
5割以下の鯉の後半のみの勢いに完全に飲まれてしまったタイガース(//∇//)

阪神が弱すぎたとはいえ、
首位に17ゲームも離された下克上がまかり通っていいのでありましょうや(´▽`)(´▽`)(´▽`)


鯉よ・・
このまま勢いに乗って頂点まで行ってこい!
そして17ゲーム離された日本一に一石を投じてくれまいか?
そしてロッテも勝て!

3位同士で日本一を争って世間に「日本一って何?」って再認識させておくれやす。



阪神の敗戦から2日・・
負けても未だに感情に変化なし。
要するにどーでもいい(´▽`)

変な美人局などいらんですよ(´▽`)



さっさと日シリやりぃ(´▽`)




鯉とロッテの歪な日本一争いを希望。
マスコミに考えさせる機会を与える千載一遇のチャンス。


マスコミが騒げば踊らされてる世間も少しは考えるだろう。



流されやすい世間だからね(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)




関連記事
 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(水) 17:35:04| | # [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1146-9fbc49b7
  • Copyright:函館愛虎会
