ほっといてんか・・(T ^ T)

久方ぶりでござりまする・・・(--;)

ひーやんの引退試合とか書こうと思ってた事はあったのですが・・
今はそれどころぢゃない小生・・


どうせトラは消化試合やし・・
店のリニューアルOPの準備に追われてブログまでサボってますた・・(^^ゞ

挨拶回りやら業者やら東走西奔の日々・・・(°°;)"((;°°)





で・・・

最近は会う人に必ず言われる一言に巨大なストレスを刷り込まれます・・( ̄◇ ̄;)




ハムファンからは・・

「阪神2位だからCS楽しみっしょ!」

いや・・楽しみではない・・(--;)


どーでも良い野球ファンからは・・

「CSから日本一になれればいーねー!」

いや・・・決して望んでないから・・(--;)


明らかに胡散臭い自称阪神ファンという連中からは・・

「下克上ッスよ!このまま日本一ッスよ!」

いや・・断じて望んでおらん( ̄^ ̄)凸




なんなんや!

どいつもこいつもCSや下克上やって・・



アホか!

2位がそんなに嬉しいんか????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????








明日から億劫なCSが始まっちゃいます・・・
一喜一憂するまでもないCS//



見るけどね・・(´▽`)



Baidu IME_2013-10-11_9-25-27


関連記事
 

コメント

花形さんお久しぶりです。
やはりマエケンにやられましたね。
もう2位は決まってるんだから気楽にみれましたが。でも、ここまでマエケンにやられると来年が心配になります。相変わらずの沈黙打線。なにか策はないものですかね。
2013/10/12(土) 18:48:55| URL|こんすけ #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1144-f7e4455f
  • Copyright:函館愛虎会