
 

最後の仕上げへ・・

復活祭や。

Baidu IME_2013-10-1_23-37-53







いやいや・・




イエスキリストの「復活」やのうて・・( ̄▽ ̄;)





トラの神様の復活やし・・

チームも青息吐息で連敗脱出・・(;´Д`)ハァハァ

Baidu IME_2013-10-2_0-24-5



しっかし・・
巷では死んだふりとか・・
もう死んだんちゃうか?とか・・・
言うてますけども・・



いっぺん死んどるのは事実。

CSは正直、興味はないが、
したたかなトラを見てみたいのも事実( ̄ー ̄)ニヤリ

短期決戦には極端に弱い阪神。
過去は日シリも含めて普段通りの野球で勝とうと策を講じてこなかった・・
ポストシーズンでは奇策や隠し球など切り札も用意せなあきません。

それ以前に戦う前にヘロヘロやったら話になりまへん(T▽T)
いまのトラは休ませる人は徹底して休ませてる感じ。
かかる一番ではベストに近いコンディションで挑むのは定石ッス。
後はどうパフォーマンスを発揮するかにかかっています。
爆発すれば死んだふり作戦は成功。
沈黙すればただの大失速のまま・・・


駒の使い方やベンチワークにも真価が問われますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ





明日からは追加日程の超変速ロード・・


誰や!こんな歪な日程組んだんは??


Baidu IME_2013-10-2_0-14-7


仕上げが大事ですぞ・・・


関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/1140-688dcc4a
  • Copyright:函館愛虎会
