
 

オリックス

岡田前監督がオリックスの監督候補に・・
個人的見解だが、やってみては?と思う。
阪神としてはもう一度岡田氏に監督をやらせたいようなので、
この際、オリックスでその「力量」を量る試金石にしてみてはいかがか?
選手、コーチとしてオリックスのユニフォームを着ているから障害はない訳だし。
我々も客観的にどんな野球をするのか見てみたいし・・
問題は阪神球団とファンの心情だけだが、これが大きな障害だろう。
さて、今日の阪神はヤクルトにボッコボコにされましたな。
5割到達には「もう1敗もできん!」状況に追い込まれました。
5割に満たなかったらCSはいらんよ!
来季の事を考えた方がええのんとちゃう?
関連記事
 

コメント

コーチの引き抜きもあるんかな?
2009/09/30(水) 11:46:06| URL|はことら #- [編集]
 
久保コーチは今季限りという噂が春先から言われてます・・
和田サンも前半の打撃低迷の責任を負わされるだろう・・
他には吉竹、正田、嶋田、福原、広澤の中から抜擢されるべなぁ。
中西サンは無い・・と思う・・・
岡田の人脈にも興味がありますなぁ。
2009/10/01(木) 02:47:37| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/114-c2458460
  • Copyright:函館愛虎会
